満足 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

先ほどは、飢えた話で失礼しました。
写真載せるのすっかり忘れてました。

{073E48DF-7E33-42CA-84C0-9D83E2F0FE24:01}


これが会場の高台寺…のごく一部。広い敷地に色々建っているようですが、真っ暗で何もわからない。


一応証拠の文字。。

{944CFCC8-4835-49FC-8515-E8F17E653933:01}

というか、もう閉館してるので、演奏会場しか見られませんでした。

しかもピアノ置いてあるところ撮るの忘れた…。土足禁止の畳の上ですので、ストッキングで弾きました、初めてです…。

お客様は簡易いすに座っていらっしゃいました。

今日はマルトゥッチを2曲演奏させていただきました。


{EEC35D5C-5939-4BD9-B1A2-A5FE156D6A4A:01}

そしていきなり食の話。先程のお弁当。
鯛の胡麻味寿司。。ふっふっふ。


{C7387534-484A-4FBB-AE01-BF6A2DA4949C:01}

出し巻き卵は3種味が違いました。お味噌と胡麻、という私にとって目がないハーモニーにヤられました。

品良いお品で、1980円。ちょっとお高め?でも美味しかったので満足~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif}

京都は何も見てませんが、仕事も食も楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/379603.gif}

タクシーの運転手さんが往復ともおしゃべり好きでユニークでした。行きはかなり灰色な白髪混じりの肩までの長めの髪で激しめなリーゼントの男性でした。リーゼント、初めてナマで見た。しかもロマンスグレーの??

それに親指と小指の爪を恐ろしく伸ばしておられ、ちょっと悪魔的な外観の方でしたのでかなりびっくりしましたが、中味はなんともサービス満点な愛想のいいかたで、面白かったです。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyuki-me/228628.gif}

これからご出勤の舞妓さんの後ろ姿も拝めたし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/flesher/431073.gif}


次のコンサートは10/19日曜日、こちらは都内です。また明日ご案内させていただきますね