お弁当待ち | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんは、コンサート、無事終了しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/379603.gif}鈴虫が静かに歌う中の風流なコンサートでした。リハ無しなので弾く前は少々スリリングでしたが、楽しく演奏させて頂きました。


そしてワタクシ、日帰りですのですでに京都駅です。



何か夕飯は美味しいもん食べて帰るぞ~!と張り切ってましたのに、えらい混みようで、一時間後の新幹線に間に合いそうにないのでどのお店も入れません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}大しょっく。。



色々巡って、これなら!というお弁当を見つけました。和食レストランで出しているお持ち帰り用で、値が張りますが、お店に入れなかった恨みをお弁当にぶつけているので気になりません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif}!今作って貰ってるとこ。



新幹線で食べるわ~。。。弾く前ってあまり食欲わかないので、昼は軽くしか取っておりません。。。



お土産なににしようかな。色々買い込めるようにドレスは最軽量のものにして荷物を超身軽にしてきた。最大の目的はこっちグッド!えへへ

お腹すいた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21316.gif}