寝相 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

卍寝とか、あくびとか、飼っていると拝めるカワイイ姿ってありますが、やはりどの動物もリラックスしている時の寝相って面白いなと思います。




お腹冷えないのでしょうか?
犬初心者なので判断しかねます…


{79ADA552-3898-4CDC-A067-88FA3C9F0A55:01}




ちなみに口周りが茶色いのはフードのせいです。おち○ち○部分が茶色いのはよく舐めるからです…(^^;;
白いから目立つんだよね、、、


お姉さんはぱっちりお目覚めです。


{246EE342-40A5-46EF-8F4D-F143309D00CB:01}



小山さんケージですが、最近ココナッツクラッシュをやめて、ペットシーツにしました。掃除が楽かな?ということと、小山さんがそれほど
ココクラを好いている様子がなく、かえって外に出て絨毯の上の物陰で寝たがるので、試験的導入ですが…一長一短かなあ??歩くとシワがよって、剥がされたところにウンチ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakura-sweet-pink59/111844.gif}


今日もがんばろ~