笑って癒されたい方へ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

あー疲れた。今日は仕事がえらい疲れた。そういう日ってありますよね、、、。

今日は久しぶりに自分の練習を少しできました。ばんざいバンザイ

全く話は変わりますが、皆さん下記の話題↓、ご覧になりましたか?携帯でヤフーを開くと、たまに面白いネタが載ってて楽しませてもらえますよね。私は深夜、疲れてた所にこの話題を見て、大笑い連発でめっきり元気もらいましたよ。

とっても暖かく癒される、そしてちょっとホロリとくる投稿ばかりです。みんないい味だしてるなぁ( ´艸`)。

投稿者の通訳無しにはさっぱり解読不能なメールばかりですよ(笑)
がんばれ日本のジジ&ババ達ドキドキ

yahoo知恵袋「思わず笑った親からのメールを教えてください」