iPhone | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますパー

一昨日締切の仕事が、昨日の23:50の時点で全く終わっていなかったので、今朝は明け方まで半徹だったうにです。

意外と目が覚めてます目昼に眠くなりそうですが…。

先月携帯をiPhoneにしました。今はiPhoneから投稿してみてますが、ちゃんと投稿できるかな?

iPhoneめちゃくちゃ活用してますニコニコ

最初は文字入力に慣れるのに時間がかかったけど、色々なアプリを好きに使用できるので、自分にあった物を探して試すのにハマってしまいますね~。

中でも睡眠サイクルを寝返りの動きなどで計測して、半覚醒状態の時を見計らいアラームが鳴ってくれるアプリは、重宝してますひらめき電球

同様の機能の腕時計など2万円程する物を買おうかと思っていたくらいなので、似たように使えて115円とはびっくりクラッカー

以前のiPhoneは少し横幅が広かったですよね?相方が使ってましたが女性が片手で使うには大きい感じで、私は二の足を踏んでました。今回買ったiPhone4はスマートになって私でも片手で持って違和感ありませんグッド!便利すぎる~ビックリマーク