うにのゆ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

「うにの湯」・・と書かないと意味わからんですね。いや、それでもわからんか。

朝ご出勤の方々にはぶっとばされそーな光景ですが、うには朝風呂派で、相方がご出勤の後、のんびり半身浴から一日が始まります。。夜行性なもので・・・。

しかしのんびり入っているヒマもなくPC作業などある時は、一緒にやってしまいます苦笑い

その光景がコレ↓。。

$たかがピアノされどピアノの日常


メープルラテと水の手前は、、お皿にドライフルーツとチーズとナッツです。
枝付きレーズン、くるみ、トルコいちじく、ピスタチオ、ブルーベリーにかじりかけカマンベール。

レーズンはあまり好きじゃないんですが、枝付きは美味しいです。ブルーベリーは眼にいいので食べてますが、それがなくてもすごく美味しい。

ピスタチオは止まらなくなる・・・朝ごはん済んでるんですけどね、、、。

のぼせる前に仕事しなくては~。。