哀しいお話 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

そういえば、去年聞いた話なんですけど・・・

生徒さんの奥様の会社の、同僚だか後輩だか?がリクガメを飼っていたそうな。

冬になって、カメさんのために暖房をつけっぱなして出かけたんですと。









家、全焼メラメラ






あまりのことに言葉もありませんでした。。。

甲羅だけ、焼け残っていたのでしょうか・・・・・?

愛亀を想うその方の気持ちも分かるだけに、
本当に傷ましいお話です。



うちも、冬に限らず電球とか加湿器とかつけっぱなしだし、加熱発火とかあるかも・・・?気をつけないと。。