朝だー | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます晴れ


iknowのスキンでたんですねー。まだ今のスタイルになる前の試用版の時、偶然知って活用してました。最近すっかりおサボリさんですが、画期的サイトだと思います。色々なレベルのコースがあって、楽しいし、本格的。またやろー。毎日少しずつやらなきゃ意味無いんだけど、勤勉じゃないもので、どうしても海外行く前に慌ててやったりする、、、。


とかいいつつ、iknowのスキンは使わなかったり、、、ははは、リンクに入ってるからいいや。


今日は夜おでかけなので、それまで頑張らねばなりませんー、しかし昨日夜更かししたせいか、頭が起きないよう。


一昨日アスクルを頼んだのに昨日、こない!「明日来る」の意味ないじゃないか!と1日待ってました。調べたらどうも私が帰ってきた時とちょうど入れ違いに来ていたらしい。宅配ボックス行きになってるみたい。でもその時間は家にいたと思うんですよね。ホントにちゃんとチャイム鳴らしてくれたのかなあ?トイレにいても聴こえるし、おかしいなあ。


法人で入ってるから、伝票に不在時は宅配ボックスへと入力されていて(そうしないと不在時は持って帰っちゃうのだ)、ひょっとしてそれを見て面倒だからとチャイム鳴らさずにボックス行き?!なんてことしたんじゃないかと疑心暗鬼・・・・。まあ、そんなことしないかな?どうだろう、、、。


さてこれからレッスンです。目を覚まさねば、、、、。それに練習せんと、なんもやってない。


今日もがんばろーかに座