西口焼き台前と浅草実家母の焼きそば | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

いつもの西口焼き台前だ。

 

 

 

S隊長、北の国からのSさん、U先輩などなど、既にご常連さん達が盛り上がっている。

 

 

 

小生からスタートしよう。

 

 

 

~本日のオススメ~をチェック

 

明らかな指摘事項はないが、最初の「黒豚キムチ炒め」と最後の「合鴨つくね」を比べると、最後になって書き手が疲れてしまった感が出ていてなかなか興味深い。

 

 

 

わさび昆布でベジファー。

 

 

 

ネギマ塩。

 

 

 

そこで小ボール氷なし。

 

 

 

一味を振って食べる訳だが、こちらのお店の一味は一般家庭などと違って新陳代謝が激しいので、かけ過ぎると辛い。

 

 

 

ウルトラ醤油。

 

 

 

更にはクールジャパン。

 

 

 

後半戦に向かってツナキムチを行ってみた。

 

 

 

ジャパンアゲイン。

 

 

 

隊長はじめ皆さんもジャパンですな。

 

 

 

マスター 今夜もごちそう様でした。

お先に失礼します。

 

 

 

翌日は秋晴れ。

ニイミおじさんも気持ちが良さそうだ。

 

 

 

実家のお昼ご飯は、老母手作り焼きそばだった。

 

 

 

もちろん紅生姜は欠かせませぬ。

 

 

 

久々の実家リフトだったかもしれない。

 

今日はおにぎりとかダブルTSKBじゃなくて助かった。