千葉方面GのカキフライとOHWAT | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

千葉方面ゴルフでカキフライだった。

 

 

 

まだ少し薄暗い練習場でウチッパから。

 

 

 

明るくなってきた。

 

 

 

パター練習も大切だ。

 

 

 

絶好のゴルフ日和だが、スコアは...

 

 

 

さてお昼は0.5%のビアリー(かっぱえびせん付き)から。

 

 

 

そしてこの季節のカキフライ定食。

 

 

 

大きめのカキフライが4切れ。

 

 

 

ソースとタルタルの両方を駆使する。

写真にはないけど黄色い辛子も。

 

 

 

渋茶でごちそう様でした。

 

 

 

さて午後も頑張る。

 

 

 

ドライバーはまずまず。

 

 

 

ここのコースはとにかくグリーン周りが難しい。

 

 

 

ままなりませんなあ。

 

 

 

さて帰宅後は西浅草のオカミハウスに軽く寄った。

まずはASDの生ジョッキ缶だ。

果たして軽く終われるのか?

 

 

 

まずは肉味噌豆腐が旨い!

 

 

 

OHWATと言えばお刺身の盛り合わせですよ。

 

 

 

なので日本酒ですね。

ワイングラスに日本酒を並々と注ぐのがOHWAT流だ。

 

 

 

エンガワリフト!

 

 

 

好物の茹でピーで〆た。

 

 

 

ごちそう様でした。

本当に軽めにいただけたかもしれない。

 


 

相変わらずバンカーが苦手なのでこんな特殊ウェポンを買ってみた。

ていうか、酔っぱらってポチっとやってしまった。

 

ビアリーは0.5%、サンドウェッジは70度。

さてどうだろう?