千葉方面Gのたれカツ丼など | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

朝イチから千葉方面でゴルフだった。

 

 

 

暗いうちに柳橋を出て、やがて夜明けのアクアライン。

 

 

 

まだまだ暑い9月のゴルフ場にやって来た。

 

 

 

今日のメンバーは中学校のクラスメートの4人だ。

 

 

 

さて今日の調子はどうだろう?

 

 

 

まだまだ半袖に短パンだ。

 

 

 

かつてのいじめっ子(今も?)Tに池に落とされそうになった(ウソ)。

 

 

 

ドライバーが当たると気持ちがいいなあ。

 

 

 

このホールでは久々にバーディー!

やったぜ。

 

 

 

お疲れ様!

前半戦を終了。

 

 

 

昼は何となく、たれカツ丼にしてみた。

 

 

 

Tがオニオンスライスを配給してくれたので、ベジファー。

 

 

 

玉子でとじたいわゆるカツ丼も好きだが、タレのカツ丼もいいじゃないですか。

 

 

 
半熟卵と食べていい感じだった。

 

 

 

さて午後も頑張ろう。

 

 

 

青い空と白い雲と緑の芝生。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

翌日は都庁にやって来た。

 

 

 

仕事関連の届け出のことで、都の役人に呼びつけられたのだ。

 

 

 

なかなかの良い景色だが、

 

 

 

でもお役所もお役人も苦手だ。

 

 

 

翌日の浅草実家仕事だった。

秋晴れが続く。

 

 

 

この日は妹が来ていて、お昼は彼女が買ってきたモスバーガーだった。


 

 

こんなのと、

 

 

 

こんなの。

 

お昼に実家でハンバーガーは珍しいなあ。

 

 

 

これはつい先日の柳橋から見えた富士山。

風が強いと富士山がキレイに見える。

 

 

 

西浅草の梅の花は満開だった。

 

 

 

近づくと甘酸っぱい良い匂いがした。


今年も梅の実がつくのが楽しみだなあ。