浅草橋カミヤ金宮ボトル交代式 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

久々の浅草橋カミヤだった。

 

 

 
早い時間帯のカミヤを訪問した。

 

 

 

大将、女将 こんばんわ!

 

 

 
キンミヤボトルか瓶ホッピー白。
キンミヤが少なくなってきたぞ。

 

 

 
少し焼酎を入れ過ぎだったか?
でも美味しい。
 

 

 

ホワイトボードをチェックする。

 

 

 
万願寺とうがらしでベジファー。
思ったほどは辛くないぞ。

 

 

 
ひなネギ塩。

 

 

 
ホッピーからレモンハイにスイッチする。

 

 

 

普通に冷や奴。

 

 

 
さてここで金宮ボトルの交代式だ。

 

 

 
浅草橋カミヤは、10本毎に1本サービスの太っ腹なお店だが、30本目の時にもらったサービスボトルを飲んでいた。◯サ次31というヤツですぞ。
10本目と20本目の時にもサービスしてもらっているので、正確に言うと34本目になるのか?

 

 

 
今夜もPayPay。

 

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

お店の裏手には変なホテルがある。

 

 

 

一応ワイドで。

 

 

 

帰宅して柳橋テラスからパチリ。

 

 

 

ここからもワイドでおやすみなさい。

 

 

 

翌日は真面目な会議があり、会議終了後に先輩方と立食パーティーの懇親会だった。

この頃から立食パーティーが、増えて来たなあ。

 

 

 

ご挨拶を聞きながらも、料理の写真を撮る不謹慎な柳橋。

 

 

 

カレーをアップで。

 

 

 

ご存知の通り、豚好きの柳橋。

 

 

 
豚をもう1回。

 

 

 
軽くカレーも行ってみた。
 

 

 

この懇親会の後に、もう1つ会合があるのでデザートは自粛。

 

 

 
ごちそう様でした。



これは直近の青山方面外回りの時の1枚だが、外国人観光客が増えてきて、またマリオカーが出没してきた。

あれって車高が低いので、運転している車の隣りに来ても分かりにくいからなあ…

お互いに気をつけましょうね。