神奈川方面Gの豚汁いかフライとタヌキ | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

神奈川方面のゴルフ場で、仲間内のゴルフコンペだった。

タイトル最後にあるタヌキは、麺好き柳橋ブログだけどそばやうどんじゃないですよ。

 

 

 
この時は東名高速の事故渋滞に巻き込まれて、到着がスタートの10分前だった。
ティーグラウンドへと走る。
何とかスタートに間に合った。

 

 

 
完全歩きのゴルフなので頑張ろう。

 

 

 
昼が近くなり晴れて来た。

 

 

 
さるすべりは、百日紅と書く。

 

 

 
昼ご飯は豚汁ご飯にイカフライをお願いした。

 

 

 
豚汁には七味を振る。

 

 

 
イカフライと千キャベツにはまずはウスターソースをかけた。
写真には撮り忘れたが、後半の2ピースには醤油をかけていただいた。
 
我ながらなかなか良い組み合わせだったかと自画自賛。

 

 

 
さて後半戦。

 

 

 
調子はまずまず。
 

 

 
でもショートアイアンの精度がなあ。

 

 

 
そして楽しかったのはこれ。
タヌキの親子が住む巣穴だという。

 

 

 

キャディーさんが餌を持って、出ていらっしゃ~い。

 

 

 
柳橋の組の時は出て来なかったが、他の組のSの時にはこんな感じだったらしい。
可愛らしいなあ。

 

 

 

コンペお疲れ様でした。

 

 

 
駐車場に新旧のJが並んで停まっていたのでパチリ。