ニュージーランドT アガラス | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 
この日のアガラスはメインレースのニュージーランドトロフィー(G2)に出走する。
 

 

 

中山競馬場のLINEに登録したらこんなお茶をくれた。
 
同じブラックタイド産駒のキタサンブラックで縁起がいいかもしれない。
 
 
 
向正面から3、4コーナーにかけての桜は満開だ。
 
 
 
正にお花見競馬という感じだった。
 
 
 
日の丸と並んでニュージーランドの国旗が掲揚されている。
 
 
 
そしてパドック周回が始まる。
 
 
 
古賀調教師よろしくお願いします。
首を振って前回よりも入れこみ気味に見える。
 
 
 
いつもの様に がんばれ!馬券。
 
 
 
ふと気付けば1番人気だ。
そこまでなのかなあと正直思う。
 
 
 
でも何と言っても鞍上はルメール様だ。
お願いします。
ドバイ帰りで時差ボケじゃないことを祈る!
 
 
 
ゴール付近には小堺キャスターもいた。
 
 
 
そして発走。
中山芝マイルの外目枠を克服してほしい。
 
 
 
後方待機から直線は外に出して追い込んで来たが、4着だった。
前が止まらない流れでこれが精一杯かな。
 
でもG2の4着は立派と言えば立派なのだが、やはり消化不良だなあ。
 
 
 
そして続けざまに福島最終レース川俣特別のマハヴィルが走る。
 
 

こちらも外から追い込んできたが、同じく4着だった。
 
うーん。
 
世の中ままならないなあ。
 
 
では馬友さん達と反省会に出かけるとしよう。
 
 
(つづく)