西浅草つるやさんの大だぬきそば | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

{3FA5DAE5-D063-4225-B52D-560943396515}

 

このところお店と出前が交互の様な感じのつるやさん。

 

 

{E7EFE445-B3C6-4BB3-8D56-E379DCF3EB65}

 

この日はお店にお邪魔した。

遅めの昼時だった。

 

 

{F2AE1469-0E73-4403-A992-5695A3FF4620}

 

若旦那とご挨拶し、

いつもの様にお店では大だぬきそばをお願いする。

出前の時はなるべくのびない様にカレーうどんだが。

 

 

{5ACD3BAD-337A-4773-BFBA-3A37D6AF9454}

 

薬味のねぎを入れて、七味をかけてさていただこう。

 

揚げ玉とお汁の風味がたまりませんな。

 

 

{9441BE02-2D24-4BEB-A0F0-6163A5017DC9}

 

お店で打っているこのピカピカの麺に、薬味じゃない方の短冊に切られたネギも最高だ。

 

 

{DE0E7878-AD3D-4AA1-9182-E532CA18D33D}

 

若旦那の前でリフト。

 

大だぬきだったけど、あっという間にペロリと食べてしまった。

 

 

{B10F53A5-9F85-439A-8991-10E172802955}

 

若旦那にお母さん ごちそう様でした。

 

 

{9DC41B4A-B20D-4710-A16C-D96F6A7DE95B}

 

皆さん ぜひ西浅草のつるやさんをご贔屓にどうぞよろしくお願いします。