浅草橋の5軒はしご | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

この町に住んで20年くらいになるが、5軒はしごしたのは多分初めてだと思う。

飲み食いしたものをすべてアップするのは厳しいので、お店前と一番よさげな写真を並べることにする。




まずカミヤでは白ホッピー生にカレーポテサラ。
初めてこのPSを食べたお友達も感激していた。

カシラ素焼きにシロ醤油も。




メリーさんの満留賀ではSMことサバ味噌に板ワサなど。

メリーさん おそばを食べなくてごめんなさい。




GWにオープンした西口やきとん「やや東口店」で仲間本隊と合流した。

ホイス大で乾杯!




更にそこから西口本店の焼き台前に移動する。

ボールなどで乾杯!
やっぱりここは落ち着くなあ。

マスターによれば東西のやきとんをはしごするお客さんが結構いてありがたいとの事。

このあたりで三々五々の感じになってきたが、元気な若者達とともに先に進む。




〆はBeviで赤など舐めながら、PSにラムバーグ。

改めて浅草橋の夜を堪能した。


今度は6、7軒行ってみるかあ。

参加の皆さん お疲れ様でした。