今年はこんなことをしたい | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

本日4日までが正月休み。

アメフト・下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み について今年の目指すところを書いてみる。


「アメフト」
正月三日のライスボウルを生観戦してモチベーションがぐっと上がった。
やはり、自分のところのチームのリクルーティングがいかに重要かを再認識した。
今期1部昇格を目指す。
Division首位でPO進出を決めたPatriotsは応援しないと。

「下町マリーンズ」
マリーンズが一番問題だ。
西村新体制で昨年の様なテンションを保ちマリン通いを続けることは難しいだろう。
といいつつ、年が明けてファンクラブは更新した。
アフターを含めマリン友達と楽しく観戦できればよいと思う。
ところで、公式の「VOICE26」をチェックしたところ「選手応援メッセージ応募フォーム」の先頭が#2ボビー・バレンタインのままだった。これは地味にうれし楽しい。

「一口馬主」
昨年、新馬勝ちしG3ラジニケで好走したエクセルサスに頑張ってほしい。出資馬をダービーで走らせてみたい。ダイレクトキャッチにもぜひ復活してほしいものだ。
あと恒例の牧場ツアーには今年も参加したい。

「立ち飲み」
これは無理せずマイペースをキープにつきる。
しかしヤキトン、ロックは欠かせない。立石ツアーも続けよう。
アメフト・下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み


その他 
二郎や立ち食いそばはほどほどにしよう。
$アメフト・下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み アメフト・下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み 

でも残り2店舗制覇はやらないと。
揚げ物自粛中の身として、立ち食いソバはつらい。