今年も薔薇の季節となり、伊奈に行ってきました。 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


5/12の浅羽ビオトープの話の途中なのですが、季節柄バラ園に行ってきたのでその話。今回は伊奈バラ園です。正式名は、伊奈町制施行記念公園内のバラ園。日曜には千葉の京成バラ園に行く、かなぁ?



大宮から埼玉高速鉄道線に乗り、内宿で降りて徒歩、が通常のルート。今回は昼食を食べてからバラ園という予定だったので、内宿ではよくなかったですね。バラ園は内宿と手前の羽貫とのほぼ中間地点にあり、食事場所としては繁華街の羽貫周辺に行くしかないからです。結構探し回りましたが、なかなか店がありません。途中で、猿田彦さんに出会ったのはそれはそれで嬉しかったけど。


水曜日というのもよくなかったかも、休みの店が多かったから。で、とある中華屋さんに入ったのだけど変な店。客は結構入っていたのに店の人が見えない。しばらく居たのだけれど、仕方なく出て別の店を探しました。で、見つけたのが昔ながらの洋食屋さん。11~14時までしか開いていない店なんですね。

日替わりを頼んだのだけれど、後から考えるとトルコ風ライスが良かった様な気がする。


結局、バラ園に行ったのが二時過ぎで、5時半過ぎくらいまでいました。薔薇の写真を撮るのは時間が掛かります。ちなみに入場料は350円(秋薔薇のシーズンは無料)。

ロイヤル・ハイネス

イナ姫

ペレニアル・ブラッシュ

サラバンド

ディステニー

ホット・ココア



ジプシー・ソウル

パパ・メイアン

ベラローマ

アクロポリス・ロマンティカ

サン・フレーア

ヒストリー

ドフト・ツアバー '84

花山吹



――――――――――――――――――――――――――
よだっちのスピリチュアル記録よだっちの食べログも適宜更新中です。よろしかったら、ご覧下さい。


出店情報: スピリチュアル整体、ローズタロット占い(ローズタロットについては私のHPをご覧下さい。YouTubeでも画像を公開しています)、ワンコインワークで出店します。→詳細はこちら


5月18日(土) 10:30~16:30 白岡駅から徒歩6分のカフェオランジェルさんで 「癒しフェスタ&パン祭り」。原則、毎月第3土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください

6月1日(土) 11:00~16:00 白岡市西のkiteneさんにて「開運マルシェ/心とからだが輝くフェスタ」。原則、毎月第2土曜日に開催です。チラシを見るにはここをクリックしてください