ヤハズカミキリ他 | 虫と花 人と鳥

虫と花 人と鳥

スピリチュアルが好きで関心のあるものにレンズを向けます。ようやく人って面白いなと思い始めています。神々の皆様、背後霊そして周囲の全てに感謝を捧げます。ありがとうございます。


ローズタロットとスピリットオブフラワーズタロットのコンビネーションによる今日のメッセージ。前者はソードのキングで、写真の薔薇の名は「ファビラス!」。後者は、愚者のリバース。描かれている花は「Geranium ゼラニウム;堪えきれない欲望」(カードの説明に書かれている花言葉ですが、一般に普及している花言葉「尊敬」「信頼」「真の友情」とは違いますね)。言うまでもないですが、このコンビネーションが全世界の人々全てに当てはまるはずもありません。自分自身を念頭に置いて引いています。もしピンときたらあなたにも当てはまるかも。



直感を大切にしつつも、クールに振る舞って周囲の意見を聞いてみましょう。

-------------------------------------------------------------
6/24 武蔵嵐山の蝶の里公園へ。

ヤハズカミキリ。初見です。色はシンプルなのに強烈な印象ですね。

ニガナ



シロツメクサに留まるツバメシジミ





セイヨウミツバチ



このボロボロの翅の蝶は?うーむ、思いつきません。

イトトンボ