根源のパターンに気付き「今」を生きる | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ

 

昨日は、「スピリチュアルなお話会」を、

田畑衣理さんとの共同開催で行いました。

 

衣理さんが腕を磨くための修行(!?)に励んでいる間、

2年ほど お休みしていたのですが、

また再開できることになりました。

 

 

衣理さんの愛情溢れるお料理を頂きながら、

私の学びや気付きをシェアさせて頂ける、

とても大好きな空間です。

 

ご参加の皆さま、

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

2年ぶりにお会いした皆さまが

より自分らしくなられていて、とても嬉しかったです。

 

初めてご参加頂いた方も、才能や能力に溢れた方たちで、

今後のご活躍がとても楽しみです。

 

 

今回は、私たちに深い関連がある銀河宇宙と、

そこから私たちが持ち越している主なパターンについてのお話を

シェア致しました。

 

宇宙に想いを馳せるだけでなく、

今、この人生にしっかりと取り組むことが、

ご自身や人類全体にとって、いかに大切で、

価値あることなのか、に気付いていただけると 嬉しいです。

 

次回は来月29日に開催予定です。

次回は、ガイヤ(地球)のお話しもシェア致します、

どうぞお楽しみ下さいね!

 

 

※ 5月のイベントスケジュールを、私自身の学びの都合で、

変更させて頂きました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

 

今日もお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。

 

 

メルマガ(無料)

「あなたの人生をグレードアップするためのスピリチュアルメッセージ」
発行しています。

ご興味のある方は、どうぞご登録下さい!
ご登録は こちらから★