星から持ち越したカルマパターン | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ

 

今日は久々の投稿になります。

 

昨日は、茅ヶ崎の田畑衣理さん の風夢サロンで

“スピリチュアルなお話会”を開催させて頂きました。

 

衣理さんの、優しく調和に満ちた彩も美しいマクロビランチ&スイーツを頂きながら、

私の大好きなスターファミリーについてお伝えするという、

何とも贅沢な時間でした。

 

 

テーマは、前回4月に開催した「プレアデス・シリウス・オリオン」に引き続き、

スターファミリー時代の傷と、カルマパターンについてシェアを致しました。

 

第2部の今回は、「ベガ・ゼータレチクル・エササニ・地球」のパターンについて

お話しました。

地球と とても密接な関係を持つ、アルクトゥルスのお話もしました。

 

それぞれの星でのカルマパターンを知ると、

人類が何千年にも渡って演じてきた数々の苦難の歴史やドラマが

とても理解しやすくなります。

 

今、自分が陥っているカルマパターンについても理解が深まり、

「今を大切に大事に生きよう」、と思えるようになると思います。

 

そして頭で理解すること以上に、

ご自身の感情や気持ちと繋がることの大切さについて

実感できるようになると思います。

 

 

私たちは、自分の魂の歴史を完全に忘れ去ってしまっています。

この地球でかなり順調に進化して、良い感じ~

と思い込んでいる方もいるかもしれませんが・・・

実はそんなことはないんですね。

 

イヤイヤなんと古代を遡った星からのカルマパターンを

永遠と演じているのが今の人類なのですから・・・(苦笑)

 

そしてやっと今、星からのカルマを手放して、次の進化の過程へと

歩み出すチャンスを迎えた、まだまだ“若い”種族が、今の人類です。

 

 

日常のカウンセリングやワークショップでは、

本当の自分を思い出し、100%ご自身の純粋なエネルギーで

心から人生を謳歌して頂くためのサポートをしていますが、

今年の春になって急に、星からのカルマパターンについて、

今までの私の学びをシェアした方がいい、

とインスピレーションを受け取りました。

 

最初は、「こういった情報は一般的じゃないし、ちょっとどうなの?」

と思いましたが、何だかウキウキワクワクするし、どうなるか分からないけど、

とにかくやってみよう!と。

 

 

そして、第2回の昨日を終えて、分かったことがあります。

 

このようにホログラフィックに多次元的な自分を捉えていく視点が、

これからの私たちには必要であること、

それだけ これからの時代が大きく変化していく、

ということが、感覚的に腑に落ちました。

 

 

このようなテーマのお話をする時は、いつもチャネリングモードで

実際にスターファミリーにも参加して頂いて、場を共同創造してもらいます。

 

面白かったのが、第1回目と第2回目では、存在達の波動が

まったく異なったことです。

私の変化は、ご参加者の皆様にも伝わったようです。

 

どちらの波動も、愛と慈愛に満ちた美しい波動でした。

 

 

私が与えられた役割が、どのように役立つかは分りませんが、

直観やインスピレーションを大切にしながら、今の自分にできることを、

丁寧に取り組んでいこうと思います。

 

ご参加くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。

 

スターファミリーも、皆さまが共同創造に参加して下さったことに、

本当に喜んでいると思います。

彼らに代わって、深い愛情と感謝をお送りします<(_ _)>

 

 

同じテーマで、次回は7月に元町のレムリアの虹サロンで開催予定です。

ご興味ある方は、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

今日もお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。