まだ、過去生を生きますか!? | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ


皆さん、


自分の前世って興味ありますか!?


そんなもの、あるわけないじゃん!っていう方もいらっしゃいますよね。



私が、初めてチャネリングを受けた時、



そのチャネラーさんは、ある情景を話してくれました。


その情景に出てくるほとんどの物事が


今世の私も大好きな、“こだわり”のもので、


とても驚いて鳥肌がたったのを覚えています。



今の家族とは何度も役割を変えて人生をやり直しています。


言われることがぜんぜん不自然ではなく、やっぱりそうだったんだ、


と妙に納得しました。




私たちの過去生は 何百も存在します。


どの人生も ただひたむきに生きています。



面白いことに、その過去生の自分は


リアルに今世の私たちと共にあります。



時間って3次元の私たちが考えているような直線軸ではないのです。



私たちは過去生のエネルギーに強く影響を受けてしまい


今世で新しい人生を創造していくことが出来にくくなっています。



いわゆるカルマと呼ばれるものですが、


私たちが考えているようなネガティブな意味あいはありません。



カルマは外から与えられるものではありません。



善悪の判断にこだわって自分自身が手放さないために、


今世にも ネガティブなエネルギーのまま持ち越してしまうのです。




今生での悩みや苦しみは、過去生でもう何度も十分に



味わいつくしているかもしれません。



自分のハートに優しく問いかけてみてください。




「あなたは、まだこの悲しみや苦しみを感じ尽くしたいの!?



それとも、そろそろ卒業して



喜びの中で楽しく生きてみるのはどう??」




あなたのハートはなんて言っていますか?