大丈夫だよ!! | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ


私は、看護師として

先端医療の総合病院に27年勤めました。


ポリシーは

“いかに心を込めるか”。


でも、多くの患者さんに

言いたくてもどうしても言えなかった一言があります。



それは、


「あなたは大丈夫。」



言えなかったのは、国家資格による制限と、


“人生を生きる”ということが、まだハートにドキドキ


ストーンと落ちてきていなかったから。




でも、今なら自信を持って堂々と言えます。



もし、あなたが今


重い病気に苦しんでいる・・・


辛い人間関係に苦しんでいる・・・


大好きな恋人が去ってしまった・・・


幸せになると誓ったはずの結婚に終止符をうった・・・


大切な人を亡くしてしまった・・・


人生をかけた仕事に失敗してしまった・・・



他にも、


なんで自分だけ こんなに苦しいんだ、


と思われている方が沢山いると思います。



今日の

私からのギフトの言葉は・・・



安心してください。


あなたは大丈夫です。