●ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑵

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2016年4月26日、朝のシェア・エッセイです^ ^

ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑴

上記の続きです・・・


宝石緑まずは、尿断食1日目の感想をご報告します。

日中、一気に回復してしまったかのように、楽になりました。
でも、一度尿を飲んだだけで、利尿効果がすごすぎて、全量は飲み干せませんでした。


2日目の本日は、ちょっと胸部症状が出てきていて、前かがみになっただけで、呼吸がしづらい状態です。
気道は、一昨日の夜よりはほんの少しましですが、まだ肥厚しています。


昨日のシェア・エッセイにも書きましたが、今回の症状に関して私は、風邪だけでなく、エンパスである私が、無意識に家族から受け取っているものや、アセンションの症状なども含めたことが重なっていると思っています。


尿断食は、明日外出なので、ひとまず今日までにしますが、1日置いてから続けるかもしれません。


宝石緑私の飲み方:中間の尿を採取して、コップに半分入れます。
そこに、アップルジュース+ブルーソーラーウォーターを半分足して飲みました。


体温が残った状態の尿は臭いが気になるので、冷ましてから飲みました。
時間のない時は、ブルーソーラーウォーターで作った氷をいれて冷まそうと思っています。


採取後の尿は、きっと新鮮なうちに飲む方が臭いの面でもいいように思います。
時間が経過したら臭いが出るように思います。


最初は、朝一番の尿で、一日一回から始めるのがいいようです。
私の場合は、緊急時だったので、ドクターからのアドバイスをいただき、いきなり一日の尿全部を飲むということと、一切の食事をとらない【尿断食】から始めました。


ちなみに、本には、尿をそのまま飲むように書かれているようですが、飲まないよりは飲んだ方がいいと思うので、飲みやすくしていいのだと思っています。
だから私は、アップルジュース+ブルーソーラーウォーターを半分入れて飲んでいます。



※この本は、フランス版の尿療法の本です。
私はすぐ実践したので読んでいません。



宝石緑読者の皆さまの1番の関心事は、きっと「尿を飲んで臭くないのか?味はどうなのか?」だと思います。


私の場合ですが・・・飲んでみると、これが全く臭わない❣️変な味もしない❣️のです(@_@)(・・?)
いい意味で予想を裏切ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、アップルジュースを混ぜていることや、日常で食べているものの影響もあとおもいます。
私は25年以上、8~9割がたベジタリアンできました。
1年前からは、生きた乳酸菌の数が半端なく多いTGG豆乳ヨーグルトを食べ始めたり、これまで以上に、食べるものをより自然な形、生きた形で摂ることを心がけてきました。


例えば、添加物だけでなく、アミノ酸や人工甘味料はほとんど口にしないとか、昔ながらの製法の調味料や保存食品を使ったり・・・etc。


その理由は、体に取り入れるもので自分の体を創っているから、なるべく自分と自然にとって、やさしいものを口にするようにしてきたのです。


しかも、今回の風邪から星野桜の魔法のスープを毎日たくさん食べて、TGG以外、ほかの食事はほとんどしていませんでした。
もちろん、私の摂取する水分は、全部ブルーソーラーウォーターです。


だから、尿の臭いの元になるものをほとんど摂取していないし、クリーニングされたものしか口に入れていないので、尿自体も臭いがしにくいのかもしれません。


こちらにも、悩みに悩んで尿療法をはじめられたことを書かれた方がありました。
エドガー・ケイシーのグッズを販売されているショップの店長さんのブログです。


同じ方のブログですが、こちらには、ベジタリアンの人の尿は、フルーティーだと書かれていました。


だから、私の尿は臭いもなく飲みやすいのかもしれません。
肉食の方の尿は臭いがあるようです。
尿療法を試されたい方は、菜食を勧めておられる本もあるようです。


またまた長くなってしまったので、ごめんなさい。
肝心の気づきについては、明日の朝10時アップします。
是非、チェックしてくださいね。
ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑶

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI