●ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑴

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2016年4月25日、朝のシェア・エッセイです^ ^


ジャーン!私は、人生初のすごい体験を開始しました❣️
それは、尿断食法の実践です( ´ ▽ ` )ノ
簡単に言うと、自分の尿と水を飲みながら、一切の食事をしないという療法です。


なぜ実践に至ったかというと、4月23日の夜、結構ひどい呼吸困難と気道粘膜の肥厚があり、その恐れから、ドクターにご相談させていただいた際に、尿療法をすすめていただいたのがきっかけでした。


尿は、その人にとっての最高の治療薬なのだそうです。
医学的にも古い時代から研究され続けれいて、実際に病気の治癒を体験している方もおられるようです。


実は、ちょっと前にも、あっちゃんも、私に勧めてくれていたのですが、その時は思いきれず・・・
いえ、というよりも完全に「私には無理~!!」という拒絶感がありました。
だからあえて尿療法の知識を入れることもせず経過( ̄▽ ̄)


私は、尿療法のことは、私が30代後半の頃、20年くらい前に知りました。
准看護学校で働いていた時で、20歳ほど年上の事務の方が始められたのです。
でもそのままスルー(⌒-⌒; )


以下の本には、尿は、血液の成分を漉し出して作った液体で、尿には血液の各種の成分が含まれていると書かれているそうです。


また、それらの成分の多くは薬として途方もない価値があり、体内に再び戻すと、他のどんな手段によっても達成できない方法で、身体の免疫的防御機能を増強し、自然治癒能力を増進することが判明しているとのこと。



※この本は、かなり専門的なようです。
私はすぐ実践したので読んでいません。



ちょっとここで、話を2月に戻します・・・


改めて、私が呼吸困難になるという経緯に至ったプロセスのお話をさせてくださいね。


すすめられても避けていた私が、今回尿療法を始めようとした理由は前述の通りです。
話は、その胸部症状が出るようになったきっかけまでさかのぼります。


私は、今年2月から様々に生活が一変したことで疲れ果て、インフルエンザ?肺炎?になってしまいました。


どこも受診せぬまま、市販の漢方薬とキャベツ湿布、高次の存在のサポートと、ホ・オポノポノのエクササイズやクリーニングのみで治してきました。


でも、入院が適応になるようなほどの状態の時に、私は、仕事や家族の引越しや、家族の帰省でのフルの家事をこなした疲労が出たこともあり、治りかけてはぶり返すを何度も繰り返してしまったのです( i _ i )


❤️ただし、今回の症状に関して私は、風邪だけでなく、エンパスである私が、無意識に家族から受け取っているものや、アセンションの症状なども含めたことが重なっていると思っています。


その後の経過は芳しくなく、時にちょっとした動作をしたり、10分ほど歩いただけで、胸部圧迫感、呼吸困難が起きることがあり、まるで高齢者の方のようにすぐに息が上がるようになってしまいました( i _ i )


さすがに、長期になってきた胸部症状に対して、「慢性気管支炎や喘息に移行してしまったらどうしよう」という恐れが湧き上がってくることもありました。


ああ、このままでは現実化の早い今、しかも、思い込みの強い私。
現実化させたくない!と不安になってしまい、より思いを強めることもありました。


でも、24時間チャネリング状態で情報を受け取りつつ、シェア・エッセイの講座の準備をしていた時は、疲れるどころか、胸部症状は全くありませんでした。


それでちょっと安心していたこともあったのですが・・・


結局、一昨日のように睡眠不足になると、いつもよりも激しい呼吸困難な状態になり、咽頭部の粘膜が肥厚し、気道が狭窄しているのがわかりました。


驚いた私の中には、「息ができない状態=死への恐怖」の図が・・・(-_-;)
それで一気に不安感がMAXになりました。


何度かドクターにご相談をしたいと思っていたのですが、先生ご自身の体調と開院されたばかりのことを思うと、なかなかできずにいたのですが、もうさすがにたまらなくなり、昨夜ご相談をさせていただきました。


尿療法についてアドバイスを頂いた時は、一旦拒絶の思いがありましたが、ウニヒピリに相談すると、めちゃくちゃ賛成されてしまい・・・( ̄▽ ̄) 私は決断したのです❣️


長くなったので、続きはこちらに書きました。
私が自分の尿を飲んでの感想やきづきについて書いていますので、是非チェックしてください。
ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑵
ウニヒピリがすすめるので・・・人生初の【尿断食法】開始❣️と気づき⑶

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI