KRさんのお茶(4)  松の木のお茶

アロハ! 
星野桜です^ ^


今日は、レモングラスの香りがさっぱりするお茶のご紹介。

 

KRさんのお茶の紹介記事、第四弾です。

 


クリーニングツールの1つ、KRさんのお茶。
その効果をまざまざと体験したときの記事はこちらです。



KRさんのお茶「松の木のお茶」です
↓

「今、ここにあることへの集中」
飲む人のエーテル体を用い、循環とバランスをもたらします。

というお茶です。詳細はこちらから。

 


 

 

 

 



癖のないさらっと飲めるお茶です。
お湯を注ぐとこんな感じに・・・
↓
 

 



しばらく放置すると、やっぱりシャンパンゴールドのような色に変化します↓
表面に浮んでいるのは、カモミールの花ですね。

 

 



KRさんのお茶に限らず、ブレンドされたハーブティーはどれも、その時々のスプーンの中に入った、ハーブなどの量によって、微妙に香りも味も違うのが楽しいです^ ^


そのことは、より完璧なタイミングで、必要なものが必要な量準備できることになっているように感じています。


中身の詳細はこちらを拡大してみてください↓
 

 


ペパーミントも入っているけど、「大気のお茶」ほど主張してこない気がします。
むしろ、レモングラスが強いかな。

でもちょうどいいハーモニーです^ ^



数日前、取り立てて、何がということもないけど、
なんか存在感があるって、撮りたくなったでっかい雲~^ ^

 

 

 

 

 


どこにいても、空は私の上にある・・・
 
 

シェア・エッセイ創始者   星野桜
マハロ! XPOI