アロハ!  星野桜です
 

KRさんのお茶の紹介記事、第二弾です。


クリーニングツールの1つ、KRさんのお茶。
その効果をまざまざと体験したときの記事はこちらです。



今日は、タイトルに書いたように、KRさんのお茶「太陽のお茶」です
↓

「太陽の物理的な爆発エネルギーや、
 太陽のパワフルな光を表現した ハーブティー」だそうです。


確かに、元気になります。

 


 

 


大気のお茶に比べると、一見地味ですが、沸かしたブルーソーラーウォーターを入れるとこんなにきれい↓
太陽のオレンジ色ですね。
 

 



小さい白い粉が浮いているように見えます。
中に入っているものはこちら
↓
 

 



朝鮮人参、オールスパイス、ナツメグ、コリアンダーが入っているので、お味はほんの少し個性的ですが、飲みやすいですよ。


日本人でも全く抵抗なく飲めるのが、KRさんのお茶だと思っています。
我が家は、家族全員で365日欠かさず飲んでいます。
ハーブティーが苦手な方は、薄めて飲まれたら大丈夫です。
味や香りがきつすぎるということもありません。



しばらく放置すると、こちらもシャンパンゴールドのように輝く色に変わります。
お茶の分量によりますが・・・。


一日に使うお茶の量は、小さじに1杯。
それを、
冷たいお水や暑いお湯で倍に薄めて飲みますから、コーヒーカップで10杯は飲める量が取れます。
コスパもいいです。

 

9月13日の午前中に撮った写真。
 

 

 

 



特にメッセージ性を感じたわけでもなく、
とにかくかわいくて、すぐにiPhone5で写真を撮りました~♪


そして、どうやったら、こんなにもかわいい間隔で、
ぽっかりと雲が並んでいるんだろうかと、
ついつい答えを探してしまいましたが、わかりましぇん^ ^;


このかわいい雲のおかげで、
朝から思わず顔がほころびました~
( ´艸`)

 

シェア・エッセイ創始者   星野桜
マハロ! XPOI