アロハ!   星野桜です
 

もう毎日欠かせないのが、おいしいKRさんのお茶。
ハワイのハーブをブレンドした5種類がありますが、どれも大好きです。
 

 

KRさんのお茶の中身をご紹介します。
今回の写真は「大気のお茶」の中身です
↓
 

 


 

 


お湯を入れた直後はこんな感じに、花のつぼみが開いて、花びらの色が淡いピンク色に変わります↓
 


 

 

 


お湯を入れてからポットの中をまわすと、花びらが舞ってとってもきれいなんですよ~♪


しばらく放置すると、ゴールドシャンパンのように、輝く色に変わります。
お茶の分量によりますが・・・。



白いカップに浮かして飲むのも、まるで花びらを浮かしているようになるので、きれいで癒されます。
以前撮った写真
↓
 

image

 



大気のお茶は、ペパーミントが入っているので、夏場や、すっきりしたいときにお勧めです。
冷やして飲んでも、ホットでもおいしいですよ。


大気のお茶の成分はこちらです
↓
拡大してご覧ください。
 

 

 

シェア・エッセイ創始者   星野桜
マハロ! XPOI