アロハ!


今年ベーシッククラスの講師をされたメリーさんの体験は素晴らしい^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


先ほどアップした記事に、
ホ・オポノポノの講師であるメリー・コーラーさんの体験談を読んで、
忘れていた大切なことを思い出したと書きましたサゲサゲ↓
 ハッとした!! 自分の責任 ←←ポチッと押してください



その体験談をご覧いただきたくて、画像の形でアップ。
この体験談が載っている本の紹介は、最後に記載しています。
ホ・オポノポノのカードが付録でついています^^


そのカードをフォトスタンドに入れるようにと
メッセージを受け取ったので、
そのとき見せられたとおりのものを作りました。
これもクリーニングツールです。


その時の記事はこちらですサゲサゲ↓
 朝 受け取ったビジョン ←←ポチッと押してください

 
  
 

 
メリーさんの記事は、
画像をクリックすると拡大してご覧いただけます
サゲサゲ↓

 
 
 
 
 
 
 


体験談を読んだこの本は、 ゆほびか2012年11月号の記事です。
ホ・オポノポノのカードの付録つきです。
まだア○ゾンで購入可能ですよ^^

 


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ