アロハ!アロハ



今日は目覚めと同時に、高次元の音が最高潮です(‐^▽^‐)キラキラ

うれしい・・・(´_`。)



やっと本来の私が戻ってきました!

考えもポジティブな私です^^

ただ、ビジョンを見て早くに起きてしまったので、眠いのですが・・・。



今朝の夢うつつ(夢の状態ではありません)で見せられたビジョンは、

A5サイズの白い冊子。

が書かれているものです。

それを見て確認するようにということでした。



は捨ててしまっていると思うので、

ほぼ日を開いて確認することが浮かびました。



もう一つは数字の「8」でした。

見せられた瞬間「末広がり」と思いました。



そのまま起きて、寝ぼけながらトイレに行ったのですが、

何故かそのときには「8日」と、日付のことであると思ってしまっていました。



暦(暦注)、8・・・そして、ほぼ日。



まだよくわかっていません。

「もっとはっきりと教えて欲しい」と頼んでいるところです。

ディヴィニティに確認しようと思います。



何気に「豊かに成功する」という、ホ・オポノポノのビジネス本本をひらいて、

偶然読んだのは、体験談【8】のところでした。

またはっきりしたら、すぐに記事に書きます。

今日こそは、この本本を読もうと思っています




最近、ちゃんと【魔法の小瓶】を開けるようにしています。

忘れていたのを数日前に思い出して、

意識の中でとって、蓋を開けています。

開けると気持ちがいいんですよね。

インスピレーションも受け取りやすくなるし・・・。



【魔法の小瓶】とは、

私が夢うつつで受け取ったクリーニングツールのことです。

詳細はこちら↓に記事にか着ていますので、よかったら読んでください。

アメーバ今朝受け取った 不思議な「魔法の小瓶」  ←←ポチッと押してくださいOK



関連記事はこちらです↓

アメーバ29日朝 夢うつつで受け取った数字  ←←ポチッと押してくださいOK
アメーバ「魔法の小瓶」を使ってみたら  ←←ポチッと押してくださいOK




宝石紫記事を書くのが軽やかに楽しいので、

思い出した不思議体験、これから書きます。

たいしたことはないのですが・・・^^;

期待せずにチェックしてやってください。



マハロ!マハロ    POI


ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい


ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね