アロハ!アロハ



ただ今、ボイドタイム中ということで、

意識していたわけではないのですが、内省する時間がありました。

久々に、家族と口げんかしたので・・・^^;



もちろんクリーニングをしました。

遅ればせでしたが、HAの呼吸をして気持ちを落ち着かせました。



そして、セルフケア・アドバイザーの記事を書こうとしたのですが、

こういうときこそ、「魔法の小瓶ビンを使おうと思い、

すぐにイメージして、ビンのふたを開けました。


☆さくらのシェアROOM-魔法の小瓶 イメージ ←魔法の小瓶ビンのイメージに近い写真



すると、不思議な事に、すぐにアイディアが浮かびました。
内容は、秘密です。


そしてある程度書くと、急激に眠気が襲ってきました。

だから、未完成で、まだアップできていません。

実は今も、超眠いのです。

これも「魔法の小瓶ビンの癒し効果か・・・!



といってたら、

少し家族の部屋の移動(プチ引越し)を手伝ったので、

眠気吹き飛びました。



どういう効果がでるのか、わかりませんが、

クリーニングをしても、小瓶を使っても、すべてディヴィニティーにお任せです。

私にはそのあとを知ることはできませんから・・・。



とにかく、今回も「魔法の小瓶ビンを使ったら、ひらめきにつながりました。「魔法の小瓶」って何かと思われる方は、こちら↓でご確認ください。


アメーバ今朝受け取った 不思議な「魔法の小瓶」  ←←ポチッと押してくださいOK



マハロ!マハロ    POI

ありがとう
愛してます
許してください
ごめんなさい

ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね