ツインレイに出会い

どん底沼地女子から

溺愛女子になったKaoriが

あなたの「溺愛女子&願望成就」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が大好きなあの人に

『溺愛される未来』を

一緒に叶えていきましょう♪

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎大好きなお相手に溺愛される

✴︎あなたの願いを叶えていく

あなたの「溺愛女子&願望成就」

サポートしています♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

恐れは打ち勝つんじゃなく

経験していくことでなくなっていく♡

 

 



こわい、こわい、こわい



知らない世界に飛び込むときって

すごく怖いですよね



私もいつもそうです



愛される世界にいくことも

こわかったし



自分の人生を突き進めて

いくこともこわかった



でもその恐れを超えていくには

自分が経験していったり何か安心するような

材料がなければ越えられないんです



だからみんな

占いしてみたり

セッション受けてみたり

情報探しに行ったりと

いろいろしてますでしょ



私もそうですよ



ここまでくるまでも

自分に大丈夫大丈夫と言いながら

安心させて体験させながら



ほら〜

ぜんぜん大丈夫だったじゃーん

とやってきたことで

今があります



考えているだけ、情報とるだけ

ただ頭でああでもないこうでもないって

やっているだけでは



何年も何年も足踏み状態です



だから私はいつもお客様に

こんなことをお伝えしています













お相手とどうなりたいかの願いは

持ち続けてください

その柱は絶対に倒さないでね



それと同時進行で

自分のこともやって行こうね!



自分のやりたいことを

自分の力で

進めていくこと



それはちょっと今までの自分だったら

躊躇してしまうことだったり

断念していたこと



そこに再チャレンジしてみるとか

やってみたいとずっと思っていたことに

取り組んでみるとかね



新しいことを始めてみるのもいいですね



これって少し怖いけど

やってみたらどうなんだろう?

そういうやつです



私もそうでした



私もこの仕事を始めるにあたって

人とどうしてもお話しなきゃいけない

話すのは好きだけど自信がないし



すごく怖い



これがめっちゃあったんですよ



人と話すことが

なぜかわからないけど

めちゃくちゃ怖かったんです



でもこの仕事していきたいしな...



人がどんなことでお悩みなのか

それに対しての受け答え方などの

経験も積みたいと思い



電話占い会社で10ヶ月副業

してみたってことがあります



結果的に1,000人のお話を

聞くことができたし



どんなことで皆さんお悩みなのかも

わかったし



何と言っても私の恐れていた

"人とお話しするのが怖い"というのが

体験していくことでなくなっていったのが

一番のリターンでした



でもこういうことをやってきたことで

今のお仕事にも繋がってきたし



自分のやりたいことを行動してきたことで

自分のことも自分で満足させることが

できるようになりました



女性エネルギーを出して

男性エネルギーで動かす

非常にバランスがよくなります



自分の声を聴いて

そのとおりに叶えていく

これをすべてひとりでやる



自分の力だけで

自分の中で愛の循環



自分を愛すること

これを自然としてしまっているんですね



だから行き着くところ

それは



彼に溺愛される私になります



怖いけどやってみたい



やらないと進まないのはわかってる

だけど怖いんだもん



それってGO!GO!案件ですよね



私もそんなこと他にもたくさん

ありましたけど



やってきましたよ〜



人に頼ってみる、甘えるとかもそうだし

無理です、できませんとかも言ってきたし

違和感感じてたことに向き合ったりね



これって自分だけのことだけじゃなくて

彼のことでも同じです



彼に怖くて言えなかったことや

できなかったこと



自分の中で我慢してきたこととかね



こういうのはタイミングももちろん

あります



言ったり行動するタイミングというのは、

"私のことわかって欲しい"とか

"あなたに満たして欲しい"

こういうのがもうなくなっているときです



まだある時に言ったり行動しても

無視されるか拒否されるか文句言われるかで

終わります



そのタイミングは

充分気をつけましょう!



そしてね、



恐れを克服、恐れに打ち勝つ!



そんなことはしなくてもいいです



最初からそんなのないですから



恐れと思っているから

こわいだけ



だから淡々とやりたいことに向けて

着々と動いていけばいつの間にか

恐れはなくなっています



あれ?

あんなに怖かったのに

今ぜんぜん大丈夫



そんな経験あなたにもひとつやふたつ

ありませんか?



お相手との関係も同じことです

それを難しいと思っているだけかも

しれません



私は今ここに着いて

それがよくわかります



雲の上から

下界の過去の自分をみているようです



大丈夫よ〜

絶対に大丈夫だからね〜

と上の私が下の私に言っていますww



皆さんもそうですからね



安心してください

絶対に大丈夫です

成長してるし進んでいますからねおやすみピンクハート









ピンっときた方電球

ぜひお申し込みくださいねピンクハート

Kaoriの講座はこちらです

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜ツインレイ講座〜

ツインレイ願望成就講座

講座説明会(60分無料)

 

"ツインレイ願望成就講座"では

なぜお相手と距離があるのか

なぜうまくいかないのか

お一人お一人に合った進め方で

お相手との未来を叶えていきますラブラブ

また、今後ご自身がスピリチュアル

リーダーになるための意識、知識も

身につけていける講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

〜自分愛講座〜

自分愛溺愛女子講座説明会(60分無料)

 

"自分愛溺愛女子講座"では

大好きなお相手との愛の循環、

溺愛される私になるための

レクチャーをしています流れ星

香水好きな人の前になると自分が

自分じゃなくなってしまう

香水男性に苦手意識がある

香水いつも同じパターンで失敗

するなど

恋愛に対してのどん底沼地経験

から溺愛女子にシフトアップ

できる講座ですふんわりウイング

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

女性性開花

スピリチュアル養成講座では

マンツーマンレクチャーで

(テキスト・動画付)

香水チャネリング

香水エネルギーヒーリング

香水過去世リーディング

が学べますピンクハート

これからスピリチュアルを

お仕事にしていきたい人に

ピッタリの講座ですふんわりウイング

 

ひとりでは難しく感じても

Kaoriと一緒なら

安心して進めていけますよ虹

 

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますお願いキラキラ

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 



私Kaoriはツインレイに出会ったことが

キッカケで



自分の人生や

魂の目覚めがおきましたキラキラ



私の強みは

ここまでのさまざまな体験を元に

皆様にたくさんのことをお伝えできること



そして、

お相手とのことはもちろんのこと



その方自身の人生にも目覚めを促し

同時進行で愛と幸せを叶えていくための

愛の伝授ができることですハート



今まで大変な人生だった方も

ツインレイと出会われ

自分と向き合い中な方でも



ここから

愛と幸せを叶えていって

欲しいと願っています虹キラキラ



Kaoriの愛の伝授を

受けてみたいという方は

ぜひ講座説明会にお申し込み

くださいね乙女のトキメキ



お待ちしておりますおすましペガサスラブラブ



そして

LINE登録プレゼントのご案内ですハート



「思い込み」がこの世界のすべて

そのカラクリがわかると

あなたの現実が変わっちゃうふんわり風船ハート


これをわかりやすく解説している

動画をプレゼントしています乙女のトキメキウインク



引き寄せのカラクリ動画流れ星

「あなたの願いを叶える7つのカラクリ」

 

ピンクハート引き寄せ体質になりたい人

ピンクハート願いを叶えたい人

ピンクハート溺愛女子になりたい人

ピンクハート安心、幸せ、最高!になりたい人

 


今だけの特典ですびっくりマーク

公式LINEから

"引き寄せのカラクリ説明動画"を

プレゼントしていますプリン

 

 

公式LINEに

願いは簡単に叶う

メッセージを送ってねパフェ

 

 

LINE登録はこちらから

ここから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 
くちびる

  

 

 YouTubeも投稿中NEW

チェックしてね映画 

YouTubeリンク

 

上矢印タップ流れ星

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

ツインレイ♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓