何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

あなたが自分自身に

目覚めていく方法♡

 

 

 

 

ツインレイに出会い

スピリチュアルのドアを開き

自分と向き合うことをしてきた



でもあんまり

苦しさから抜けられていない

気がする



そんなふうに

思っていませんか?



もちろん、

スピリチュアルのいろはを

何にも知らなかった時よりかは

良くなってる



でも、

本当の本当のところ

深いところではもっと

何か違うものを求めているような

そんな気がする



それはどうしてか



それは.....



あなたはこれから

本気で本来の自分で生きたいって

思っているからだよ








ツインレイのような

目覚めの意識を促すような

お相手と出会ったり



感情を揺さぶられる経験を

してきた人たちは



いちはやく

本来の自分で生きることを

スタートすることになるよおすましスワン



私もツインレイの彼と出会ってから

意識が目覚め、あらゆる方向から

いろいろ物事がみえるようになったの



もちろん、

ツインレイの彼とラブラブになりたい

彼に愛されたいピンクハート



その想いが強かったからこそ

今の関係性になれたのも真実ゆめみる宝石乙女のトキメキ



でもその先にあるもの、

それは



私が私を大事に扱う

私が私を愛する

私が私の力で

何でも叶えられる世界



仕事

お金

生活環境

恋愛

結婚

健康

人生



ここをどう生きていきたいのか

こういうところを考えていくことに

なるのおやすみ花



ツインレイのプログラムを

やっていくには



結局のところ

ここの部分がほとんどなのよふんわり風船ハート



自分との答え合わせ

なんだよねうさぎのぬいぐるみ



私はどうしたい?

その選択でいいの?

それは必要?いらない?



こういうことの繰り返し



残念だけど

いつまでもずーっと

お相手のことを追いかけていても

今のところから先には進めない



ずっとやってきてるから

わかり身がすぎるくらい

わかってる笑い泣き泣



あなたが今、

苦しくて仕方がないとか

今の現状変えていきたいとか

お相手とのこともそうだけど

まずは自分だとわかったとか



そういう人が

先に進める人だよおすましペガサスキラキラ



あなたが自分自身に目覚めて

いくには



自分のことをみていくこと乙女のトキメキ



意識の世界に

目覚めて生きてないということは、



ただただ起こった出来事に一喜一憂して

つらくてしんどいハードモードな世界



例えの話をするとね、

この話本当に私はビックリ!

驚いたんだけど



会社員時代働いていた会社の同僚が

私にこんなことをいってきたの



その人は私年齢もあまり変わらない人

なんだけど、



将来のために

家をもっと駅近に引っ越したいとのこと

あとお金のことも心配してた



そうなんだねって聞いてたら



駅近に引っ越したいのは

将来、足腰が悪くなって歩けなくなるし、

車にも乗れなくなるから

バスや徒歩圏内の場所がいいって

言ったのね。



お金も将来老人ホームに入所する

ことになるだろうからって。



ほー、

そうなんだー



もう今からすでに

自分はそうなるって

この人きめてるんだーって

私はその時思った



一見この話聞いても

しっかりしてるんだねとか

ちゃんとしてるだけと

思うかもしれないけど、



将来のこともうすでに自分で

そうなるからと確定しているんだよね



私にはその考えが

まったくなかったから驚いた



そう思えばそうなる

そう思い込んでいることが

現実に反映されていくわけ



将来、本当にそれが望みで

そうなりたいのならいいんだけどねハート



年寄りになったら

動けなくなる

病気になる



こういうことが当たり前

そうなるのは自然の摂理

そこに乗っかるのか、



デヴィ婦人とか

黒柳徹子さんとか



まさに自分を生きてる人のように

生きていくのか



そこが

自分自身に目覚めていくかいかないかの

違いだよ流れ星



自分に目覚めた人たちは

みんなオーラが違うし

エネルギーが満ちてるよねスタースター



自分のことをやっていくとね、



苦しさからの解放、

気づきがはやくなるから

思い込みや概念などの

ブロックも外れて



あなた自身が

解放されていくから

お相手との距離も近くなっていくよウインク



そして



どんな願いでも叶えていける

ようになるよふんわり風船星キラキラ



ちなみに私の場合、



いつ会えるかわからない

彼都合に合わせていたところから

今では毎週末必ず家にくるようになったピンクハート



私が自分のことをやり始めてから

彼の方がしつこくなり、

彼の方がかまってちゃんになって

多少のうざさを感じるまでになった笑



会社員時代より

稼ぐ額、収入が倍になったキラキラ

でも仕事時間は半分以下



願いの叶う速度がマッハになった流れ星



自分に目覚めるって最高サーフィン




人生ハードモードから

イージーモードへ虹キラキラ



あなたが自分に目覚めていく方を

先に始めましょう乙女のトキメキ




ツインレイ体験、

覚醒体験してきたKaoriが

直接レクチャーしている

こちらの講座をオススメしてますおすましペガサスハートのバルーン



「自分を生きる♡自分愛開花講座」

「ツインレイ自分愛開花♡願望成就プログラム」

継続セッションと相談し放題の

コースになりますピンクハート



もっともっと

詳しく知りたい!

やってみたい!

現実変えていきたい!



ぜひ、Kaoriの講座説明会に

お申込みいただき、

お話を聞きにきてくださいね虹キラキラ




ツインレイの講座では

あなたの内側を整えて

エネルギー調整と設定で

お相手との距離を縮めていきますリボン



自分愛講座では

自分に目覚めて

あなたの本当の望みを知って

自分でその願望を叶えていきますおすましペガサス



ひとりでは難しく感じても

一緒なら安心して進めますよ虹


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 YouTubeも投稿中NEW

チェックしてね映画 

YouTubeリンク

上矢印タップ流れ星

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓