何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

このご縁をどうしていくかは自分次第♡

 

 

 

 

ツインレイや

感情を揺さぶられるような

体験をしている



自分で引き寄せたこのご縁ピンクハート



煮るなり焼くなり

蒸すなり茹でるなり

好きにしていいけど



これが

「幸せ体験」であったらいいよねウインク



出会ってしまったら

「幸せ」になるか「不幸」になるか

どちらにするかも本当に自分次第さくらんぼ



ここも、

あなたがどうしていきたいのか

いつからでも決められるニコニコ上差し



でもどうにもこうにも

今の状態が苦しくて魂が抜ける



どうしていいのかすら

わからない

実際はそんな人の方が多いかな



このご縁はね、

本来のあなたに戻るためのご縁ふたご座



だったらね、

することはここからだよ下差し



まずは

あなたが「楽」になっていくことおやすみキラキラ









まずは

あなたが楽になっていくことハート



これね、正直

自分で楽になろうと思っても



どうやって、どうしたら

楽になれるかわからないものおやすみ



いつも頑張りすぎていて

力が入っていて

真面目な人ほどわからないものなのにっこり



あとは、

自分をがんじがらめにしている

考え、概念、思い込み



これが本当に自分に必要なのかを

見極めていく指差し!!



こういうことが

少しずつゆるんでくると

気持ちがらく〜になっていくわけ



でもこういうことってね、

自分ではなかなか気づかないものなのよニコニコおいで



私もクライアントさんと

セッションしててよく感じてる流れ星




✴︎自分では当たり前と思い込んでいるから

  自分を苦しめているものがわからない

✴︎楽になる考え方、捉え方がわからない

✴︎思考(エゴ)が強くなりすぎて切り替えられない

✴︎エゴに気づかないから無限ループ

✴︎そんなことをしている自分を責めてしまう




これをずっと一人で抱え込んで

やってきたんだよねおねだり

つらかっただろうな〜って



でもね、

私のところにきてくれて

セッション受けていくとね、



皆さん

日に日に楽になっていかれるんだよねおすましスワン



本当に自分で内観してても

気づかないことってあるの



エゴってね、

それだけ巧妙だったりするので

わかりにくいUMAくん



私はこれしたい!こう生きたい!

お相手とこうなりたい!



願望がでてきても

エゴによって願いを

取り下げてしまうのね恐竜くん



でもあなたが楽にゆるくなって

エゴにも気づいていくと

願いは叶いやすくなってくる乙女のトキメキ虹



私のクライアントさんには

まず自分を楽にしていってもらってますおやすみキラキラ



セッションでは

たくさんの気づきをしてもらって

新しい概念をバチコン入れていく指差し流れ星



潜在意識が変わっていくし

人間のブレーキ機能、ホメオスタシスにも

わかりにくく進めていくので

知らぬ間に変わっていく



だから一見、

私変わってる?って思うかもだけど

いつの間にか変わってく



だから数ヶ月の期間をかけて

やっていくんだよねウインク



ダイエットと同じだねステーキ

ホメオスタシスにわからないように

進めないと停滞期に入るでしょ



気づいた時には

「私変わってる〜、めっちゃ楽ピンクハート

「今まで感じて嫌だと思っていたことが

 嫌じゃない」

「お相手とも前と全然ちがーう乙女のトキメキ

「お相手と次のステージに入っちゃったおすましペガサス



こんなことになっていきますまじかるクラウンキラキラ



運命のお相手と出会ったことにより



本来の自分に戻っていくことを

進めて生きていくのか



変化することは求めず

今の現状を維持して生きていくのか



どちらの選択も

もちろん自由おやすみOK



あなたがもし、

今は苦しいけど本来の大元の私に戻って

生きていきたい!

でも私一人でどうしていいのかわからない



そう思っていたら

Kaoriの講座説明会でもいいし、

単発セッションを受けてみてねウインク!!




----------------------------------------


もっともっと

詳しく知りたい!

やってみたい!

現実変えていきたい!



そう思ったあなたニコニコ

ぜひ、Kaoriの講座説明会に

お話を聞きにきてくださいね虹キラキラ



ツインレイの講座では

あなたの内側を整えて

エネルギー調整と設定で

お相手との距離を縮めていきますリボン



自分愛講座では

自分に目覚めて

あなたの本当の望みを知って

自分でその願望を叶えていきますおすましペガサス



ひとりでは難しく感じても

一緒なら安心して進めますよ虹


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(60分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(60分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 YouTubeも投稿中NEW

チェックしてね映画 

YouTubeリンク

上矢印タップ流れ星

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓