何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

お相手との関係が変わる変換点 

 

 

 

 

私が彼との関係性が

変わってきたのって



私自身の変化、

そこに行き着くまでに

段階があったな〜って思うスター



毎日過ごす中で



家族だったり

人間関係だったり

仕事だったり



いろいろなことに関わりながら

生きていると

気づくこともたくさんあるよねうさぎクッキー



そういうことを繰り返しながら


私、こういうときにこういう感情に

なるんだな、とか

こういうことが好きなんだな、

または嫌いなんだな、とか



どんどん自分のことがわかって

きたりするんだよねくまクッキー



でね、

お相手との関係が変わるときって

私の経験上、またはクライアントさんの

お話聞いたりしてるとね



こういうとき、

また自分がこうなったときに

変わったなって感じてる本命チョコ



それはね、



自分自身が

ヒマじゃなくなったとき笑



私たちってね、

要らぬ思考を毎日毎日

何万回としてる



それはポジティブなこともあれば

ネガティブなこともある



特に恋愛や人に対することは

ポジティブなことより

ネガティブに考えてしまいがち



自分に自信がなかったり、

過去にあったことをずっと引きずって

またそうなるんじゃないかと

不安になったりねぐすん



それにね、

毎日余計なことを考えられるくらい

自分には余裕があるということなの



何をしていても相手のことが

頭から離れない経験は

私も散々してきたけど



今思うと私もそれだけ

人のことを考えられるということは

自分に余裕があったということだよねにやり



あとは、

自分には頼れないから(自分には力がない)

人に頼りたい



こういうのがすごくあったと思う

でもね、こういうことを経験したからこそ

わかったこともあったんだよねうさぎのぬいぐるみ



そして行き着いたところ



変換点では

こういうことが起こってたよスター



本気スイッチが入り

もう限界、無理!

いい加減にしたい!



こうなってくるとね、

エネルギーって変わってくる虹



ここで言う本気スイッチというのは

お相手に対してのスイッチじゃなくてね、

自分への本気スイッチのこと流れ星



人になんて頼ってられない驚き



自分で自分を幸せにしていかないと

誰と一緒にいたって



どんな恵まれた状況であろうとも

幸せを感じることなんて

できないんだー怒り



これ、本当にそうなんです流れ星



自分が満足してなきゃ

自分が幸せを感じていなきゃ



誰と一緒にいても

何をしていても

どこにいても

お金がたくさんあっても



ずっと心は不満足のままなんだよねぐすん



だからさ

少しずつ頭のヒマをなくしていこうって

ことなのね立ち上がるスター



何かに夢中になってみたり

自分に夢中になるびっくりマークうさぎのぬいぐるみ



これまだ難しいって人は

まずはリラックスできること、

息抜きできることをしてみて花キラキラ



私は自分のやりたいことを

やり始めてから

彼との関係性が変わってきたよさくらんぼ



ねっ、みんなにも

必ず変換点はあるからね虹

絶対に大丈夫グッ



あなたの女性性をもっと出して

男性性によって叶えていこうねピンクハート



私の講座では

ツインレイ経験者のKaoriが

意識、エネルギーの変換点まで

サポートしていますキラキラ



あなたのエネルギーが整ってくると

あなたの望みも叶いやすくなる流れ星



私が体験してきたことで

取り入れて効果があったものだけを

惜しみなくレクチャー&サポートしています乙女のトキメキ




ツインレイの講座では

あなたの内側を整えて

エネルギー調整と設定で

お相手との距離を縮めていきますリボン



自分愛講座では

自分に目覚めて

あなたの本当の望みを知って

自分でその願望を叶えていきますおすましペガサス



ひとりでは難しく感じても

一緒なら安心して進めますよ虹


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓