何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

現実と想いのズレは思考がポイント 

 

 

 

 

現実が今

自分の想いとは違っていたら



それは

思考(エゴ)が原因かもバイキンくん



というか



私たちを悩ます原因は

思考(エゴ)なの宇宙人くん



この思考がね、



私達の想いピンクハート


彼とラブラブでいたいラブラブ

愛されたい

安心で豊かでいたい

平和に暮らしたい



これを❌

ダメです!

そんなこと無理です!



にさせてるのね爆笑



私のクライアントさん

なんだけど



エゴが見事に外れてきて

毎日が楽になってきた人を

いるので、



その方のビフォーアフターを

紹介するねキラキラ



そのクライアントさんは

私の講座を受講する前まで

思考(エゴ)に飲み込まれていて



常に

"私の何が良くなかったんだろう"

"何を直せばいいんだろう"



これをやってたのねにやり



私もこれに近いことを

やっていたことあるよウシシ



私の場合はね、



"この現実が起こったということは

何を意味しているんだろう"

"私に何を知らせてくれているんだろう"



これ、スピリチュアルあるあるなんだけど

結構やっている人いるよねキラキラ



でもね、

こういうのも思考(エゴ)だからねバイキンくん



考える必要ないの

深掘る必要ないのね



思考(エゴ)はずっと意味なく

考えるだけ考えさせるだけだから

答えは出てこない

解決にも至らない



それが思考(エゴ)



でね、でね、

クライアントさんのセッションが

今日だったんだけども



めっちゃ変わってたんです目びっくりマーク笑い泣き



エゴのことを

いちはやくキャッチ流れ星



あっ、これエゴやん宇宙人くん



エゴだなと気づくと

瞬時に消えるようになったって立ち上がるびっくりマーク



だからね、

お仕事のときなどは

わかりやすくて



嫌なことが起きたとしても

瞬時にエゴに気づくから

嫌なことを引きずらないんだってウシシ



めっちゃいいよね〜グッキラキラ



エゴに引きずられないってことは

それ以上ネガティブな感情に浸らないし

長居しないったことでしょ



ということは、

それ以上ネガティブが広がって

いかないから

嫌な現実も続かない!



ねー、すごいでしょうさぎのぬいぐるみ



これもね、

ちょっとしたことをするだけで

変わってくるのスター

難しいことではないよ



ブロックを外すとか

感情を切り離すとかでもない



でもこれができるようになったら

どれだけ楽になるかわかるかな?



自分が楽になるだけじゃなくて

現実をも変わってきちゃうからねキラキラピンクハート



だってこの世はすべて

思い込みの世界だから



その思い込みがエゴだとしたら?

 


ぜんぶなくなるよね



そしたらさ、

滑らか〜、スムーズに

事が運ぶようになるってことだよニコニコ



私もね、

彼とのことでエゴがほとんど

出なくなってるんだけど



たまに変なのが出ても

自分ですぐにわかるから

話しながら笑っちゃうの爆笑



あっ、

エゴが言わせてるっ



自分でエゴ言ってるじゃん!

ウケるっ泣き笑い



彼もすぐに気づくから

一緒に笑ってる爆笑



現実がおかしくなってたら

それほぼエゴですからパーバイキンくん



みんなも

気をつけてねうさぎのぬいぐるみピンクハート




あなたの願いはなんですか?ハート


お相手とさらに深く繋がること

お相手と一生一緒にいること

お相手とラブラブ、溺愛彼女、溺愛妻

終わりのないハッピーライフ

健康で快適な人生を送ること

無限の豊かさを手に入れること


望んだらぜんぶ叶いますキラキラ



この世界で生きることもできるし

別の世界で生きることもできる



もっともっと望んでいいよ虹



今のこの瞬間から

あなたの女性性を引き出して

簡単に楽に進んでいきませんか?おすましペガサス



ツインレイの講座では

あなたの内側を整えて

エネルギー調整と設定で

お相手との距離を縮めていきますリボン



自分愛講座では

自分に目覚めて

あなたの本当の望みを知って

自分でその願望を叶えていきますおすましペガサス



ひとりでは難しく感じても

一緒なら安心して進めますよ虹


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓