何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

何だかんだ言っても進んでるから大丈夫

 

 

 

 

私は「ツインレイ」というのを

正直受けいれたくなかった魂が抜ける



だから人にも言ってこなかったし、

そういう人に出会っていることさえ

拒否したかったネガティブ



できればスムーズに

円満にいられればそれでよかった



なのにね〜

ご縁てすごいよね昇天



ご縁の引力もすごいし

影響力もすごいよね〜



私の性格まで変わってしまった!

と思ってしまうほど...変わったかも



特に考え方が...

しかもこんなにネガティブな私がいたなんて...

こんなに気にしぃになるなんで...

鈍感だったのにね...



ネガティブもポジティブも

両方がまんべんなく

ハッキリ出てきたって感じにっこりスター



まー、

今の私が本来の私であったというのも

あるけど



それまでの私も私であることに

変わりわないのだけど



今の方が断然楽で

自由ではあるねニコニコラブラブ



でね、でね、

今日はそこじゃなくて



私たちってね

何だかんだ言ってもさ、



無意識にだよ

無意識に目標設定しているんだと思う立ち上がるびっくりマーク



何を目標設定してるかって?



それはね

.

.

.

.

.

.


この人生で何をして

どんな体験をしたいのかキラキラ



その中にツインレイの相手のことも

もちろん含まれてる女の子ドキドキ男の子



相手が登場することで

人生の行き先が定まってくると言うか、

人生の指針がみえてくる船



それでね、

途中途中いろいろあって

何度もやめたくなるし諦めたくなる笑い泣き



でも絶対進んでるの競馬



これもうダメじゃない?

そう思っていても

ぜんぜんダメじゃなかったし



もう無理だ〜笑い泣き



そんな体験をすればするほど

明らかに進んでる



これは体感でそう感じてる



私は近くに相手がいたから

それをリアルに感じられたけど

離れている人はわかりづらいよね



でもあなたがツインレイであれば

というより、



あなたがどう信じているかによって

未来は変わってくると思うキラキラドキドキ



私の流れ流れ星


頑張る頑張る頑張る💪

疲れた、限界、無理、お手上げえーん

現実化立ち上がる


こんな感じできたよチュー



でも、最初の"頑張る×3"ていうのが

いらなかったかな



頑張るをやめれば

もっとはやいと思うよニコニコ



私のクライアントさんもね、

メキメキと成果上げてますハートびっくりマーク



このままじゃ

サイレントに入ってしまうかも...



そんなタイミングが何度もきてた

でもその度に軌道修正して

今ではお互いに愛を深いところから

感じられるようになったてね、



自分のことにも

集中できるところまでこれたピンクハート



噛み合わない時期を越えて

統合期に入る流れ星



ネガティブ全開で

自己愛とは無縁で苦しい日々を

送っていたけど



毎日毎日の日々の中で

自分の声を聴けるようになり、

自分のことを心から愛せるようになったハート



すると、

自然とお相手との関係性も

お相手から連絡きたり、

距離感が近くなっている人キラキラ



みんなね、

こうやって進んでいないように

みえても必ず進んでるよあしあと



私たち自身もね、

まだ終わってはないので

やってはいるとは思うけど

進んでるかとかの意識はしてません



彼、私と各々でやっている感じ

で、す、が、



もうそろそろ本格的に協力して

やっていこうよ〜生きていこうよ〜

というのがきているので

何かが変わってくる気配は感じてますウシシ笑



もうそのステージに入っていると思われる

でも普段は気にしなーいチュー



とにかく

頑張ることはやめにして

楽な方で進んでこ!



どちらにせよ

みんな進んでます爆笑流れ星



ツインレイ経験者だからこそ

あなたの気持ちがわかるし、

その場所からどう進めばいいのかもわかるようさぎのぬいぐるみ



ひとりでずっと悩んで

苦しんだままでいないでねスター



ツインレイの講座では

あなたの内側を整えて

エネルギー調整と設定で

お相手との距離を縮めていきますリボン



自分愛講座では

自分に目覚めて

あなたの本当の望みを知って

自分でその願望を叶えていきますおすましペガサス



ひとりでは難しく感じても

一緒なら安心して進めますよ虹


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓