何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

ただの恋愛だと思っていたのに♡

 

 

 

 

私も自分自身一番驚いている爆笑



まさか私がこんなにも

変わってしまうなんて...



彼と出会う前の私は

自分のことは置いてけぼりで



人が私のことをどう思ってるのとか

人の評価、優劣、認めてもらいたい



そっちの方を無意識で

やっていたんです凝視



でもこれって

気づいていないだけで

ほとんどの人がいまだにそうかもしれない



人に何とかしてもらおうと

求めてしまうのは無意識でやってるから



今まで頑張ってきていたり

自分は自立していると思っていたり

優秀と思われてきた人は



結構そうかもしれないおやすみ



それが決して

悪いってことではありませんチューリップオレンジ



真面目にコツコツ生きてきて

手抜きってどんなのかもわからない、



そういう人が運命の人に出会ったら

こうなってしまったガーンアセアセ



ただの恋愛だと思っていたのに

自分の中心と繋がり本格的に

自分を生きることになった



自分に目覚め

魂が目覚めた昇天



「人生ハードモード」を

「人生イージーモード」へ



こうなるキッカケは

運命の相手だったけど



誰と一緒にいても

何をしていても

お金があっても

恵まれない環境にいても



本当の幸せって

これがあなたの中に確立していないと

また何かを求めることになる



この人と一緒にいれたら

私は何もいらない

それだけで幸せ



これが彼と一緒にいられる世界に

いったらそうなれると思っていたら

私はそうではなかったという話



私が実際に体験してきたことを

お伝えしますチューリップオレンジ



彼と一緒にいられる時間が増えた

気持ちが通じ合えるようになった

言いたいことを言い合えるようになった

愛を思う存分感じられるようになった



それでも人間て

エゴ、不足を追いかけることが大好きで

"自分にはないもの"をみたがるのね



これが「人生ハードモード」の原因



いつまでもないものを追いかけて

それが手に入ったら先に幸せがあると

思ってる



何かを手に入れて

誰かと一緒にいられることで

幸せを感じられるはずと思ってる



たしかに

幸せを感じることはあると思う

でもそれはほんの一瞬で終わる

それに慣れてきたら飽きる



でもここに気づくと

変わっててくるよ❗️



それはね、



自分自身が

どんな状況であっても



心底幸せだな

と感じていられること



ひとりでいても

満たされていて

何て私は幸せなんだろう〜



自分に満足、満喫、

自分と合致してる状態



結局ね、

魂が目覚め

自分に目覚めてくると



自分と合致していかないと

どうにもこうにも

満足していかないわけなんですよウシシスター



ただの恋愛だと思ってたのに

本当の自分で生きないと

人生がうまくいかない



ずっと「ハードモード」のままって

ことなんですハートブレイク



相手と一緒にいなくても不満足

一緒にいれても不満足



自分と繋がれていないと

そうなりますおやすみ



あなたはどんな自分だったら満足ですか?

不足、エゴから卒業したくないですか?

人生楽々モードにしたくないですか?



あなたの願いを

いかに簡単に楽に叶えていくかピンクハート



ツインレイだから難しい

これもストーリーですキラキラ



目をバチっと覚まして

新しいステージへ立ち上がる流れ星



パラレルシフトは

こちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

 

初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円

 

〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)

 

お申込みはこちらの

公式LINEからお願いしますリボン


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓