何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

頑張るよりゆるくいく方がうまくいく♡

 

 

 

 


手をグーっとしてみて

力が入ってるよね



そこから

手をパッとしてみて

力が抜けるよね



握っているときと

パッと離したとき



緊張感が違うよね



これは体に力が入っているときも同じ



ストレスや緊張状態だと

通常のパフォーマンス以下に

なってしまったりするよね



何が言いたいかって言うとね、



ツインレイ女子ってね、

私もそうだけど



一直線で頑張りやさんが多いんです



いつの間にか

気がついたら頑張ってる



もちろん、

頑張るのはいいんだよ



でも気がついたら

疲れてヘトヘトになっていたりね

あ〜休みたい



こうならないと

気がつかなかったりするよね



頑張るのが通常運転になっていると

"頑張らなくていいんだよ"と

言われても何をどう頑張らなくて

いいのかもわからないものなの



言葉で言われても

頑張るのをどうやめるのかができない



あ〜、わかる〜って

思う人いるよね


   

そんな人たちはね、

これをしてみて



今までやってきたことで

これはしなくもいいかと思うことや

誰かに頼んでもいいかと思うこと

これは今すぐじゃなくてもいいか



こういうことを

引いていく 



間引いてくの



力を入れてやっていると

パフォーマンス力が落ちる

これと一緒なの



ぜんぶやろうとすると疲弊する

また体が回復するまで待つことになる

または、無理して体を壊す



結果的に効率悪くなってるんだよね



ツインレイのことも同じだよ



一生懸命やり過ぎると

完璧主義になって

挫折しそうになって

諦めたくなる

逃げたくなる



できてない、うまくいってない

そう思い始めると

余計に焦りや不安が出てくる



ねっ、

効率悪くなるでしょ



だから私はね、

クライアントさんたちにも

ゆる〜くやっていってくださいねって

いつも言ってるよ



一生懸命にやらないでくださいね

修行みたいにやらないでくださいね



私は両方やってきてみてわかった



ゆる〜くやる方がうまくいくことが

わかったよ 



ツインレイをやっていると

行き詰まることもあるよね



これってどういうこと?

と思うこともたくさん出てくる



私がそうだったから

よくわかるの



私は長い期間かけて

ここまで(統合)きたからね



だからすいも甘いも経験済

こうやって今ツインレイのことを

発信しているのもこのためだったんだな

無駄じゃなかったんだなと感じてる



違う視点から自分のことをみていくことで

今の自分の立ち位置もわかってくるよ



まずはあなたが楽になっていくこと

幸せを感じていくことが先決



私がそうだったから



私が先に幸せを感じられるようになって

後から彼がそこについてきた



頑張るんじゃなくて

ゆる〜くいく

願いは持ち続けてね



そしたらね、

今までいたところから

次のステージに進んでいくから



次のステージに進みたい

そんな人のための講座は

こちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)


初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円


〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡



□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


〈今だけ限定メニュー〉

①【高次元からのチャネリングメッセージ】

守護霊+ハイヤーセルフ

+私の宇宙意識からの見解の3部構成

15,000円(税込)


②【過去世リーディングストーリー】

あなただけの短編小説

15,000円(税込)


③ 【①と② ダブルリーディング】

28,000円(税込)


高次元やそのパラレルに繋がり

言葉や映像を文章に書きおろしていくため

お一人分につき、だいたい2〜3時間ほど

かかります


そのため、かなりの集中力により

エネルギーを消耗するため


お届けまでの日数は余裕を持って

1週間ほどいただいておりますので

ご了承くださいませ


また、お届け後には

感想をお願いしておりますので

ご協力のほどお願いいたします


□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

Instagramのハイライトから

メッセージと過去世リーディングの

例文(こんな感じでおろしてるよ)を

みれます

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからもみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓