何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

どうやったら会えるようになる?♡

 

 

 

 


私が彼と会えなかったとき



ちょっと振り返ってみます



私の状態よね

そうだなぁ 



今のこの苦しみから逃げたい

やめたい、切り離したい



今のこの現実や彼のこと

私のことに向き合いたくない



ぜんぶ拒否していたかも

しれない



全力拒否だね笑



でもこうなる前に

これしてた



〇〇したい

〇〇になりたい



そう思っても瞬足で



そんなことできるわけない

そんなことしていいと思ってるの?

だって今こうなんだよ

何を考えてるの

ダメに決まってるでしょ

はい、むりー、ダメー  



速攻で思いがかき消される



この次に出てくるのが

無理とはわかってるけど

やっぱりどうにかしたい

どうにかできるんじゃないか



そのために私ができることって

ないだろうか



はい、ここまでのこと

みんなもやってないかい?



できない、ダメ、無理

でもやっぱり諦めたくない 



これを永遠とグルグル

やってるから



冒頭にあったような



「今のこの苦しみから逃げたい

やめたい、切り離したい



今のこの現実や彼のこと

私のことに向き合いたくない



全力全拒否」



こういうことになるわけね



だから疲れるのもわかるよね



こんなことしていたら

お相手と会えないって

わかります?



これ何してるかって言うとね、



さっきも出てきた

「できない、ダメ、無理

     ↕︎

でもやっぱり諦めたくない」

これを繰り返してるわけ

 


私は彼と一緒にいたい

愛し合いたい

     ↓からの


でも〇〇だから無理

やっぱり〇〇だからダメ、いけない

     ↕︎行ったり来たり


でも諦めたくない



グルグルするって言うのは

行ったり来たりをずっと

してるってこと



だから

お相手と会えないし

ラブラブになれないし

愛し合えない



これは思考、頭(エゴ)の問題ね



あとは潜在意識にも

今お相手と会えなくしている

抵抗しているものがあるからね



潜在意識は普段の言動や行動など

そういうのみてるとわかってきます



じゃあ

私が彼と会えるようになったのは?

と言うとそれは、



彼にいろいろ求めるのをやめたからと



自分の声を聴くようになって

愛を自己生産するようになったのと



エゴの声を振り切ったから



大きく振り分けて

この3つ



文章で書くとこんな感じだけど

実際にやっていくとまた違うよね



余裕がある人は

自分でコツコツやってみて



もう余裕がない

頑張ってきたけど限界

もう次のステージに私は行きたいの!



そういう方は

ぜひ講座説明会や

単発セッションを

受けてみてくださいね


ご提供メニューはこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)


初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円


〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡



□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


〈今だけ限定メニュー〉

①【高次元からのチャネリングメッセージ】

守護霊+ハイヤーセルフ

+私の宇宙意識からの見解の3部構成

15,000円(税込)


②【過去世リーディングストーリー】

あなただけの短編小説

15,000円(税込)


③ 【①と② ダブルリーディング】

28,000円(税込)


高次元やそのパラレルに繋がり

言葉や映像を文章に書きおろしていくため

お一人分につき、だいたい2〜3時間ほど

かかります


そのため、かなりの集中力により

エネルギーを消耗するため


お届けまでの日数は余裕を持って

1週間ほどいただいておりますので

ご了承くださいませ


また、お届け後には

感想をお願いしておりますので

ご協力のほどお願いいたします


□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

Instagramのハイライトから

メッセージと過去世リーディングの

例文(こんな感じでおろしてるよ)を

みれます

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからもみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓