何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

ツインレイをスムーズに進めていくコツ♡

 

 

 

 


最近、私もそうなんだけど

クライアントさんからも同じように

みえてくることがある



今きているのはこれ↓



「ツインレイと自分のバランスを取る」



まず、私のことなんだけど



今、私と彼は

次のフェーズに入っています



私はもう結構いいところまできていて、

彼は今までの自分との違和感に葛藤中



でも私には何も言わない

でもわかる...みたいな感じ



私が何をしようがしまいが

勝手になるようになるでしょう



前の私だったら

何とかしなきゃとかどうしようとか



エネルギーを

ムダに使ってた



だから彼のために何かをするとか

助言するとかはしない



私は私のことだけしていればいい

でも彼のことを放置じゃなくて見守る



同じ方向を向いて並んで進む

そんなイメージ



彼を信じてるんだね、

と言われると別にそうでもない



信じるというより、

どんな彼でも私は彼を受け入れてきたから

今までの強い彼も好きだけど弱い彼でも好き



どんな彼でも愛せるか?

と言われると



新たな一面の彼が出てこないと

そこも愛せますとは言えないから

今はまだわかりませんと答える



そのとき

そのとき

今のこのときにならないと

わからない



でも今までの彼はぜんぶ大丈夫

受け入れてるし愛せてる

これは真実



でね、何が言いたいかと言うと



うまくいきたいと思うなら

バランスが大事だよってこと



相手にばかり比重が傾いていると

自分のことがうまくいかなくなるし



自分のことばかりに比重が傾くと

相手ともうまく循環できなくなる



私たちの生きている世界は

「すべてある」だから

何も不安に思うことはないんだよね



そうなりたい

そこにいきたい

こうなったらいいな



思えたらぜんぶ「ある」



だから不安じゃなくて

「ある」方、そっちの方を向いて

毎日生きていたらいいのね



だから彼が苦しそうでも、

もがいていても崩壊してもいいのよ

そうなっても絶対大丈夫だから



むしろ私は

その先に「ある」二人のことを考え

ニヤニヤしてる



はい、悪いヤツです笑



だって下がったら上がるしかないでしょ

私が今までに経験してるから

大丈夫って言えるんだけどね



人はさ、

底辺まで落ちたら

また新たな視界、世界がみえてくるから



でもこれもさ

私がそうしているとしたら

やっぱり楽な道の方がいいよね



私たちは簡単に楽に超えられる

そもそも超えるとかない

今が幸せ

それを願おう



ツインレイのことを

難しく複雑にしているのは

自分自身かもよ



ツインレイの前に

自分自身を楽々モードにして

あなたの願いを叶えて

いきませんか?



本当の自分の原点に戻り

生きづらさから解放され

あなたの願いを叶えていく

そんなオリジナル講座は

こちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)


初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円


〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡



□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


〈今だけ限定メニュー〉

①【高次元からのチャネリングメッセージ】

守護霊+ハイヤーセルフ

+私の宇宙意識からの見解の3部構成

15,000円(税込)


②【過去世リーディングストーリー】

あなただけの短編小説

15,000円(税込)


③ 【①と② ダブルリーディング】

28,000円(税込)


高次元やそのパラレルに繋がり

言葉や映像を文章に書きおろしていくため

お一人分につき、だいたい2〜3時間ほど

かかります


そのため、かなりの集中力により

エネルギーを消耗するため


お届けまでの日数は余裕を持って

1週間ほどいただいておりますので

ご了承くださいませ


また、お届け後には

感想をお願いしておりますので

ご協力のほどお願いいたします


□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

Instagramのハイライトから

メッセージと過去世リーディングの

例文(こんな感じでおろしてるよ)を

みれます

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからもみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓