何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

私が大変なときにしていたこと♡

 

 

 

 


私が人生で大変なときに

していたこと



今日はこれをシェア

しちゃいます



私が人生で一番大変と

感じていたとき



それは離婚でした



離婚する前から

体調がずっと良くなくて

精神も肉体もボロボロ



なのに仕事は頑張って行ってて

その仕事ももう終わりを迎えようとしてた



身体が悲鳴をあげていたのに

無理矢理仕事しているから

家帰ってきても何もできない



病院にはしょっちゅう行ってた

でも特に異常もなくて



彼のことはいつも頭から離れないし

1日3時間くらいしか寝れないし



よく生きてるなという感じだった



まずは離婚する前に別居することに

なって家を出た



まず私が心配していたのは

「今の私のこの状態で生活していけるか」

だったの



そりゃそうよね

ボロボロなのに子供たちを私が

養っていけるのか



身体がこんな状態なのに

ますます悪化したら

なんてことを考えたりもしたよね



でもこんなとき

私がやっていたこと 



それは



今の状況に感謝する

守ってくれている存在に感謝する

私や私の身体に感謝する



これを朝晩習慣化し、

お祈りのようにブツブツ言葉にだして

言っていた



そしたらね、

本当に不思議なんだけど



離婚後、体調はどんどん良くなり

仕事も新しい仕事がみつかり

派遣から社員になれたり、



みるみる現実が変わっていった



どのくらい

そのお祈りしていたかな?

2年くらいはやっていたかな



まったく大丈夫な状態になったら

すっかりこのことを忘れ、

いつの間にか感謝することを

しなくなっていたの



人間て本当に忘れる生き物だと

つくづく思う



そして身体も健康になり、

生活にもゆとりができ、

彼以外のことでほとんど

悩むということがなくなった



今のこの状況に感謝する

今あるものに感謝する

守ってくれている存在に感謝する

私自身に感謝する



いろいろなことが当たり前に

なりすぎていて目の前にあることに

感謝できなくなっていた



当たり前って人をわからなくする



これって彼に対しても同じ



あんなに彼とうまくいきたい

ずっと一緒にいたい

ラブラブになりたい

愛し愛されたい



離れているときは

渇望しまくっていたのに



そうなれたらどんなに幸せなことかと

望みに望みまくっていたのにだよ、



実際、一緒に居られるようになり、

彼の愛を注がれるようになり、

愛を受け取れるようになると



やっぱり人間て怖い



忘れるんです

あんなに渇望、望んでいたことを



当たり前になっちゃう

感謝を忘れがちになる

普通のことになっちゃう



また、私は初心に戻る



今のこの現状は当たり前じゃない

今に感謝

彼に感謝

見守る存在に感謝

私に感謝



ありがとう



今もし

苦しいと感じていたら



あなたは過去や未来のことを

考えすぎてそうなっているかも

しれないよ



だとしたら

今のあなたが本当は幸せだってこと

忘れてないかな?



目の前にあるものや人

そこに本当は幸せがあるんだけど

そこが当たり前になりすぎて

わからなくなってしまっている



こんなことたいしたことないと

思っていること

普通だと思い込んでいること

当たり前になってしまったこと 



そこに感謝や幸せはないですか?



私はまたそこを再認識しています

やっぱり人って原点に戻るんだよね



今にありがとう

周りの人たちにありがとう

彼にありがとう

私にありがとう



こういうコツコツが

未来のあなたの人生を大きく

変えていきます



高い視点から今のあなたの

お悩みを紐解き、

あなた自身をまずは楽にしていき

お相手との願望も叶えてく

そんな講座はこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓

〜ツインレイ講座〜

自分愛開花願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)


初回のみ

ツインレイセッション(60分)

11,000円


〜自分愛講座〜

講座説明会(40分無料)


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡



□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


〈今だけ限定メニュー〉

①【高次元からのチャネリングメッセージ】

守護霊+ハイヤーセルフ

+私の宇宙意識からの見解の3部構成

15,000円(税込)


②【過去世リーディングストーリー】

あなただけの短編小説

15,000円(税込)


③ 【①と② ダブルリーディング】

28,000円(税込)


高次元やそのパラレルに繋がり

言葉や映像を文章に書きおろしていくため

お一人分につき、だいたい2〜3時間ほど

かかります


そのため、かなりの集中力により

エネルギーを消耗するため


お届けまでの日数は余裕を持って

1週間ほどいただいておりますので

ご了承くださいませ


また、お届け後には

感想をお願いしておりますので

ご協力のほどお願いいたします


□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

Instagramのハイライトから

メッセージと過去世リーディングの

例文(こんな感じでおろしてるよ)を

みれます

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからもみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓