何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

エゴが大きいからこそ願いは叶う♡

 

 

 

 

エゴがすごいんです

エゴが大きい



エゴっていうのは

自分へのダメだし

焦り、不安、恐れ



こういう感情を引き出してくる



私はこうなる

彼とこうなる



そう思っても

エゴが強いと



そっちにひっぱられて

結局またダメなんだ〜

無理なんだ〜



またスタートに戻らされる

そしてまた切り替えて

私はこうなる

彼とこうなる



こう決めても

またエゴがダメ出ししてきて

またスタートに戻る



これを繰り返してない?



私は彼とのことで

ずっと繰り返していたから

長い年月かかってしまったの



エゴのことなんて

まったく知らなかったからね



その当時の私にはそんな情報

まったく入ってこなかったのよ



きっとその時の私は

そこにまだ到達してなかったのね



あなたは今、

自分でいろいろグルグル

考えているように思っているかも

しれないけど



それほぼほぼエゴなの



だってそうなっている時

気分はどうかしら?



悪い気分よね?



気分悪くて

また悲しくなって苦しくなって

いい加減にしたいと思ってるはず



だったらそれはエゴね



エゴが強い

エゴで本当の自分の気持ちが

わからなくなっている



私はそうだった



彼とこうなりたいと思っても→願い

今の彼とは無理とか→エゴ

今のこの感じだと進まないとか→エゴ

だって本当にこれ進んでる?→エゴ

進んでる感じまったくしないけど→エゴ



ごちゃごちゃ→エゴ

どうでもいいことを→エゴ

考えてたよ



ねっ、

文字でこうやって

書き出してみたらわかりやすいでしょ



願いよりエゴの数多くない?

そりゃエゴが勝つよね



エゴが勝ったらエゴの通りの

現実がくるわけだ



でもね、

これだけエゴが強いってことはね



本当にその願いを叶えたいと

いうことでもあるの 



ここ重要!



エゴが強いということは

その逆に叶える力も強いと

いうこと



エゴの思いを叶えられているんだから

大元のあなたの願いが叶わないなんて

おかしいの



それだけ

あなたは自分の願いを叶えたいという

力があるわけだから



あなたは絶対に大丈夫👍



本当の願いが叶う方法を

潜在意識や宇宙理論、

量子力学など多方面からアプローチ



視座を高くして

自分を愛して

楽になろ



何度も彼に突き放されていたのに

他に彼女がいたのに

敵対関係になっていたのに



彼に愛される側になってしまった私が

教えています



あなたにも必ずそれができる

愛、豊かさ、安心、幸せ、喜び

心ゆくまで体感する世界へ

パラレルシフトしちゃいます



受講生さんたちみーんな

パラレルシフトしています💫



あなたが本物のあなたで

生きるようになる



ツインレイ講座

自分愛願望成就プロジェクト

講座説明会(40分無料)

やっています



お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡



□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


〈今だけ限定メニュー〉

①【高次元からのチャネリングメッセージ】

守護霊+ハイヤーセルフ

+私の宇宙意識からの見解の3部構成

15,000円(税込)


②【過去世リーディングストーリー】

あなただけの短編小説

15,000円(税込)


③ 【①と② ダブルリーディング】

28,000円(税込)


高次元やそのパラレルに繋がり

言葉や映像を文章に書きおろしていくため

お一人分につき、だいたい2〜3時間ほど

かかります


そのため、かなりの集中力により

エネルギーを消耗するため


お届けまでの日数は余裕を持って

1週間ほどいただいておりますので

ご了承くださいませ


また、お届け後には

感想をお願いしておりますので

ご協力のほどお願いいたします


□◾️ □◾️ □◾️ □◾️ □◾️


お申込みはこちらの

公式LINEからお願いします


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 してね♡

 

 

Instagramのハイライトから

メッセージと過去世リーディングの

例文(こんな感じでおろしてるよ)を

みれます

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからもみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓