何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 

Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い


 

 

 

 

 

今日のテーマ

あなたの中にある

スピリチュアル能力は

伸ばせます♡

 

 

 

 

インスタで上げてた

高次元メッセージと

過去世リーディングストーリーの

例文なのですが、

 

 

これ実はお客様向けに

おろしたものではなく、

 

 

私の近くにいる人と私のことで

おろしたんです

 

 

Instagramのハイライトからもみれます

自動書記したメッセージはここからみれます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高次元からのメッセージ例文

過去世リーディングストーリー例文


 

 

高次元メッセージは

私の彼の高次元からのもので

 

 

過去世リーディングストーリーは

私と息子でした

 

 

彼へのメッセージは自分でも

びっくらこきました

 

 

メッセージをおろす自体

久しぶりだったので

どんなもんなかと思っていたのですが

 

 

以前より鮮明に聴こえるし

ビジョンも視えるようになっていて

 

 

彼へのメッセージは

そのまんまやんと感じるほど

 

 

彼にみせたら

痛いんだろうな

刺さるだろうなと

 

 

ツインレイのハイヤーセルフは

ひとつだからと言われていますが、

守護霊様は違います

 

 

彼の守護霊様は変わりました

前はこの人じゃなかった

 

 

実はなぜか私もそうでして、

ちょっと前まで古い時代の女性で

卑弥呼みたいな人だったんですけど

今は女性なのか男性なのかわからない

ような綺麗な人に変わりました

 

 

彼の今の守護霊様は狩人みたいな

そんな風貌。弥生時代とかくらい古い人

でも言うことはバシッと言う

 

 

男の中の男という風貌だけど

この方から愛と優しさを感じます

 

 

彼は今、人生の分岐点なんだと思う

自立自立でやってきた人だから

ここまで良く頑張ってきたんですよ

 

 

でももうね、

頑張るのに疲れたみたい

わかる、わかるー

疲れるよね

 

 

もう頑張りたくない

もう無理 

 

 

でも一方で

ここまで一人で頑張ってやってきたのに

人に頼って生きるなんてことすんのか?

俺にできるのか?

 

 

頑張りたくない 

でも人に頼るなんて

俺様だぞ、あってたまるか

 

 

この葛藤の最中なんだと思います

 

 

頑張って歯を食いしばってやってきた人

自立の強い人

責任感が強い人

 

 

こういう人たちもいずれ

ここを超えるタイミングがきます

 

 

なので私はそんな彼に

このメッセージを今みせる気がありません

 

 

そして

何もアドバイスするつもりもありません

 

 

今の彼ではなく、

もう少し時間がたってからかな

そう感じています

 

 

彼は彼で超えないといけないことがある

それは彼自身で超えて欲しいし

超えることができる

 

 

今回メッセージをおろしてみて

あまりにもドンピシャだったけど

 

 

時期がきた時にこのメッセージを

彼に届けようと思っています

 

 

あと、過去世リーディングストーリーは

私と息子のでしたが

これまた今世に通じるものがあります

 

 

息子はね、小さい頃から

普通の子供と違っていました

子供なのに中身がおじいちゃん

 

 

何か悟っている感じで

発言も大人びて子供らしくない

子供でした

 

 

今回のリーディングみたら

あっ、やっぱりねっ

わかりやすってなりました

 

 

今は私が息子を見守る愛を

やっています

 

 

高次元からのメッセージ

過去世リーディングストーリー

 

 

これら宇宙(自動)書記を

おろせるようになったわたしですが

実はゼロスタートです

 

 

なーんもできないところから

ここまでできるようになり、

 

 

現在まで宇宙書記や

チャネリングメッセージで言うと

300人以上の方へお届けしてきました

 

 

まずはあなたのやってみたいを

やらせてあげて

 

 

そしてコツコツ続けていくこと

自分のやりたいことと人のために

なることが一致したら

 

 

その先の仕事にも繋がっていきます

 

 

あなたも私のおろしたものをご覧になり

やってみたい

そんな気持ちになりませんでしたか?

 

 

ちょっとした勇気と自信を

つけていけば誰でもできるように

なると思っています

 

 

これらのことすべて

講座で教えています

 

 

Kaoriのツインレイ講座

自分愛講座

スピリチュアル養成講座

やってます

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓