何かのきっかけで

そのタイミングがきて

今まで他人軸で生きてきた

そんなあなたの「自分を生きる」を

フルサポート♡

人生をバランスよく

『願望成就』

私が私を生きる世界を

『自分で創っていく

『共同創造』で叶える世界

 

Kaori Spiについてはこちら
★Kaoriのサポート★

ツインレイという枠にこだわらず
✴︎何かのきっかけで

✴︎そのタイミングがきて

「自分を生きる」ことに目覚めた人を

サポートしています♡

 

⁂「自分を生きる」とは...

     自分に目覚めるということ

⁂「自分に目覚める」とは...

     あなたの魂の声に従って生きること

⁂「あなたの魂の声に従って

  生きること」とは...

     あなたの魂からの望みの世界で

  生きること
 

これらのことを引き出していくことと

あなたの内側(自分)を知り、
クリアリング&調整していくことで
あなたの「自分を生きる」をサポート♡

 

今あなたの望みをバランスよく

叶えていきます♡

ひとつだけなど偏った望みが叶っても

幸福感が得られないことも...

人間関係、恋愛、夫婦、お仕事、

家庭、子供、人生、お金etc

 

★Kaori の「自分を生きる」

のきっかけになった体験はこちらから

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory

 

 


Instagramでは

「ツインレイ」や「自分を生きる」を

テーマで発信しています。

 

Youtubeでは、チャネリングやヒーリング

カードリーディングなども配信中テレビ

 

Kaoriが今大事だな

必要だなと感じることを

配信していますので

ぜひ聴いてくださいピンクハート

フォローやチャンネル登録も

お願いしますお願い

 


初回セッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みNEWはこちら

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今日のテーマ

スピリチュアル養成講座

『私にもできるのかしら?』

 

 

私がスピリチュアルに目覚めたのは

離婚してから。

だから今から7年前。

 

 

その前までは

ほぼノースピリチュアルだった。

 

 

そして私にそんな能力があるなんて

1ミリも思ってなかった。

 

 

もし私にそんな能力あったらどうする?

 

 

そんなことをその当時の私が私に

問うた時、心がウキっとしたのを

覚えている。

 

 

正直嬉しかったんだと思う。

それが私からの答えだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングはまずできる人から

教わる。

 

 

そんな機会が突然訪れた。

 

 

チャネリングができるようになると

過去世リーディングも習いにいくことに。

 

 

そしてあれよあれよという間に

エネルギーヒーリングも習得。

 

 

ここでは

"あなたヒーラーの素質があるね"

とも言われたな。

 

 

こんなことが

かれこれ5年の間にできるようになり、

最初は人に提供するのも超ビビりながら

やっていたよ。

 

 

合ってる?間違ってる?

そんな思いが頭をグルグルすることも

あったなぁ。

 

 

対面とか超超超無理だとも思ってたし。

怖いからメールで文章でメッセージをお届け

なんてことをしていたくらい。

 

 

そこからおっかなびっくりで

ココナラでちょびちょび始めた。

初めは無料でやってた。

 

 

私はこんなところからのスタートです。

 

 

本当に本気でスピリチュアルの仕事を

したいならまずは人に慣れること。

そして能力を上げていくこと。

 

 

ちょびちょび恐々小出しでやる。

でもこれやってたら一生無理だな。

そう考えた私は荒行することにした。

 

 

電話占い会社に応募した。

おっと、いきなりそこですか?

もっと怖いじゃん。

 

 

でもそうでもしないと前に進めないと

思ったからそうした。

 

 

だから占い師になった。

ここなら嫌でもお客さんはくると

思ったから。だから荒行ね。

 

 

約一年間で1,000人のお客さんを鑑定した。

ここでスピリチュアル能力と度胸が

身についた。

 

 

私はカードは一切使わず

その人のバック(ハイヤー、守護霊、指導霊)

や過去世、お相手のエネルギーをみる。

 

 

今の状態でいくとこの先どうなるか。

それが占いだよね。

 

 

今がどんな状態であったとしても

自分次第でいくらでも未来は変えていける。

そっちの方が大事だよねってことも

いつもお伝えしてた。

 

 

私は占い師になったことで

たくさんの経験を積み、

 

 

ここではプライベートでも

すごい体験もした。

 

 

宇宙のギフトはバカデカかった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングや過去世リーディングで

降りてくるメッセージというのは、

 

 

その方の胸に響くもの、刺さるもの

だったりする。

 

 

何で知っているですか?わかるの?

なんていうのもザラです。

 

 

降りてきたメッセージによって

その人が迷っていた選択や決定の

後押しになったりもするのよね。

 

 

過去形リーディングなんて

お相手とご縁の深い

リーディングストーリーを書き下ろすから

 

 

みなさん号泣しちゃうくらい

響くようです。

 

 

その情景がありありと

みえるようになるんだよね。

 

 

それを短編小説のように書き下ろす。

 

 

小説家さんや漫画家さんとかって

きっとこの感覚なんでしょうね。

 

 

実際にあるパラレルにみにいく。

実際に別次元にある世界。

 

 

その人にある世界、

繋がっているから心に響く。 

 

 

で、号泣。

 

 

エネルギーヒーリングでは

浄化もできるし、

自分を自分で癒すこともできる。

 

 

もちろん、

人にヒーリングすることもできるし

動物にもできる。

 

 

私は縁結びヒーリングも

応用でやってます。

 

 

二人のエネルギーコードを

強くして二人のエネルギーをピカピカに

しちゃう。

 

 

効果が出ないわけないよね。

 


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

チャネリング

過去世リーディング

エネルギーヒーリング

 

 

これをあなたもできるようになって

自分のためは大前提として

これからのあなたの使命にも

使っていきませんか?

 

 

私のように荒行なんてしなくても

もっとゆる〜くやればやるほど

簡単にできるようになります。

 

 

できるようになるには、

難しく考えないこと。

適当にやっていく。

あと自分のペースでやることね。

 

 

 

私ってすごい!

私って能力者

私の価値がさらに上がっちゃう

人との愛の循環もできるようになっちゃう

 

 

こんな感じで

自己愛や自己価値もますます

上がっていきますよ。

 

 

あなたの女性性の願いも

叶えてあげましょう。

 

 

 

スピリチュアル養成講座

やってます。

私がそうだったように

ゼロスタートでも大丈夫です。

 

 

 

あなたも『自分を生きる』

ここからスタートさせませんか?

 

 

そして

ツインレイに出会ってしまった私...

の人もサポートしていますよ👬

 

 

 

 

 

NEW詳しい新講座はこちらキラキラ

まじかるクラウン『自分を生きる』プロジェクト

女性性開花のための

スピリチュアル養成講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ツインレイに出会ったあなたのための

『自分を生きる』をスタートさせる講座

自分愛開花♡願望成就講座

 

詳細はこちらの画像をクリック

していただくとご覧になれますパフェ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初回のみ(単発60分)

ツインレイセッション

11,000円(税込)

今のお悩みを相談ください

現状を把握し

何がお二人をストップさせていのか

何をしていったらいいのかなど

講座説明会もあわせてしております

 

 

 

まずは、どんなことをしているかなど

内容など知りたい

ちょっとだけセッション受けてみたい

そんな方たちのための

初回のみセッション(60分有料)

各種ZOOM講座説明会(無料)

NEW新講座のお申込みはこちらNEW

公式LINE登録またはフォームから

↓↓↓↓↓↓↓↓