感情を揺さぶられる恋愛を

している女性や

ツインレイ女性のための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『望むことすべての願望成就』

『私が私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています

୨୧感情を揺さぶられる恋愛サポート

୨୧ツインレイ再会・統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立サポート
୨୧エネルギー調整・設定で願望成就へ



Kaori Spiについてはこちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory
今ツインレイに流れがきてるっ
 

 

自分愛開花♡

願望成就プログラム
3ヵ月~6ヵ月の

マンツーマン

オリジナルプログラム

毎月募集枠に限りがあります立ち上がる
 

プログラム内容など詳しい説明は

こちらをクリックして

ご覧ください♡


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

Instagramでも

"ツインレイや

感情を揺さぶられる恋愛をしている人達"

に向けて発信しています。

 

Kaoriが皆さんに向けて

音声配信していますので

ぜひ聴いてくださいねピンクハート

フォローもお願いしますお願い

 

ふんわりリボン 大人気 ふんわりリボン

60分無料ZOOM相談会&講座説明会

はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ

大好きなお相手にラベリング

していませんか?♡

 

 

この世界を創っているのは

まぎれもなく私達自身なんです

 

 

ということは、

彼をあなたの人生に登場させたのも

あなたであり私である

 

 

ということは、

彼がこういう人と思っているのも

あなた自身であるということ

 

 

現実世界と

みえないエネルギーの世界

これらのこと両方わかるようになると

 

 

あなたは魔法使いに

なれるかもしれませんおすましスワンふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたがお相手をあなたの人生に

登場させたのも

あなた自身のためなんですよね~。

 

 

それをどう調理するかも

自分で本当はわかっているんです。

 

 

でもそこをまるで

お相手が何かしてくるからと思ったり

何もしてなくても勝手に大妄想して

自分を振り回しているんです。

 

 

それも自分の魂の成長のためなんですよ。

 

 

お相手のこともね、

現実でのことばかりを気にしていると

 

 

ま~、そうでしか生きてこなかったら

現実が本物でしか思えないですよね。

 

 

話しを戻して、

お相手がこうだから、こういう人だから

関係性がこうなので、無理なんです。

うまくいけるんでしょうか。

 

 

こうなっちゃいますよね~。

 

 

お相手のことをそういう人だって

思い込んでいるからね、

 

 

そういう人を演じて登場して

くれているんです。

 

 

これがお相手に対してのラベリング、

思い込みってやつです。

 

 

だからと言って、

ここを外そう外そうとしても

外れませんよね。

 

 

お相手が近くにいたらなおさらです。

目の前の人にいたら

そりゃ右往左往してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたはこんな経験したこと

ありませんか?

 

 

今までこう思い込んでいた人が

本当はいい人だってこととか、

 

 

今まで嫌いだなって思っていた人が

本当はさみしいからそういうことしていて

可愛い人だったんだとか、

 

 

仲良くなかったけど

意外と気が合っちゃって

仲良しになっちゃったとか。

 

 

これだって

あなたがその人達に思っていた

思い込みが外れたから

こうなったんです。

 

 

お相手だって同じ。

 

 

あなたがお相手のことを勝手に

良いことも悪いこともラベリング

しているから。

 

 

そして二人の関係性も

そう思い込んでいるから

身動きが取れなくなっているのかも

しれません。

 

 

実際に現実はそうかもしれないけど、

ぜんぶあなたの捉え方、思い込み、考え癖

これらが願いを叶える邪魔をしています。

 

 

そしたらそこを

変えていけばいいんですよ。

変えていくというか取り除いて

いけばいい。

 

 

あなたはそれができる人だと

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手へのラベリング

現実の状況を固定しているところ

 

 

そこをもっと緩めて

やわらかくしていく

 

 

あなたは本当はどうしたいの?

あなたは本当はどうなりたいの?

 

 

そこを出していかないと

何も始まらないよ。

 

 

できないなんて言わせないから笑

あなたは絶対にできる

 

 

あなたも私と一緒に

共同創造してあなたの生きたい世界に

行こうロケット

 

 

彼に溺愛されるのはもちろんのこと

あなたが望む世界へシフトアップ

して行きましょうスターキラキラ

 

 

 

 

あなたのシフトアップ上矢印

まずはここから始まる下矢印

60分無料ZOOM相談会&講座説明会

はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート