感情を揺さぶられる恋愛を

している女性や

ツインレイ女性のための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『望むことすべての願望成就』

『私が私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています

୨୧感情を揺さぶられる恋愛サポート

୨୧ツインレイ再会・統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立サポート
୨୧エネルギー調整・設定で願望成就へ



Kaori Spiについてはこちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory
今ツインレイに流れがきてるっ
 

 

自分愛開花♡

願望成就プログラム
3ヵ月~6ヵ月の

マンツーマン

オリジナルプログラム

毎月募集枠に限りがあります立ち上がる
 

プログラム内容など詳しい説明は

こちらをクリックして

ご覧ください♡


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日のテーマ

彼に溺愛されるという願いが叶わないのは

これをしていないから♡

 

 

私の願いが長いこと

叶わなかったのは、

 

 

これをしていなかったから

だな~とつくづく思う

 

 

逆なことばかりを

願っていた

 

 

だから

そうなりたくないことばかりを

やってました

 

 

私達ってエネルギーが大きいから

案外願いって叶いやすい

 

 

特に恋愛以外のことって

得意だったりしませんか?

 

 

彼とこうなる

彼に愛される

彼ともっと一緒にいられるようになる

 

 

頭でそう思っても

実際はそうなれない

 

 

なんで~?!

 

 

これね、

私がずっとそうだったから

わかるよグラサン

 

 

それってね、

自分がブレブレだからなの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に溺愛されたいという

願いを持っていても

 

 

実際問題、

そうならない現実。

 

 

はたまた

嫌われているんじゃ?

 

 

そう思ってしまうような現実を

送ってはいませんか?

 

 

私はずっとそうでした。

 

 

 

”彼は私のことを愛している”はず....

 

 

 

というように

いつも自信がない感じ。

 

 

迷うんですよね~ショボーン

 

 

自信があったりなかったり

大丈夫と思えたり思えなかったり

 

 

人間だからね、

そういう時もありますよ。

 

 

でもこれが多いと

ブレブレだから

 

 

一体どっちなのよ?!って

結局ネガティブが優勢になり、

そのような現実になってしまう。

になっていたんですよ。

 

 

でも私、

これをやるようになったら

ブレることがあっても

 

 

「私は大丈夫だ」

と思えるようになったんです。

 

 

 

それは、

 

 

思いの設定

エネルギーの設定をする

 

 

願いの柱を立てるってこと

なんです。

 

 

こうなる!という柱を立てます。

 

 

それでも

毎日過ごしていると

 

 

でも...無理かも

やっぱり...無理かも

 

 

こう思うようなことも

起こったりします。

 

 

でもね、

柱を立てているし、

その柱はなかなか崩れないとしたら

願いの柱はそのままでいます。

 

 

でも~とかやっぱり~

これってエゴなんですが、

 

 

エゴをもばっさばっさ

切り捨てられるように

なっていくんです。

 

 

特にね、ツインレイのように

感情を揺さぶられるような関係では、

 

 

このエゴが暴走してくることが

多いので、

 

 

なかなかそこから抜け出すことが

できなくて苦しむ。

 

 

エゴにとっても

あなたの感情はエサになり

どんどんウイルスのように

広がっていきますバイキンくん

 

 

そうなると、

現実がエゴの声のとおりに

望んでいないことが起こってくると

いうわけなんです宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントに入る前や

サイレント初期は、

 

 

この柱も立っていないし、

エゴの声にやられまくるので

エネルギーを消耗します。

 

 

でもこの経験により、

このままじゃいけない、

彼のことは忘れよう...

な~んてことを思うんですね。

 

 

でもそれができない。

そこも体験します。

 

 

逃げようとしても

結局元に戻され、

 

 

自分の感情を無視しないで

ちゃんとみなさいよ、

という工程に入っていくんです。

 

 

私もね、

何度も何度も

逃げようとしましたよ。

 

 

でもその度に

結局は戻る。

 

 

戻っては自分の感情と

向き合うことになる。

 

 

そして

傷ついてきた心と向き合って

癒してきました。

 

 

間違った柱を立てた時は

痛い思いもしたしね泣

※間違った柱とは

 彼と離れる、フェードアウトするを

 した時のこと

 

 

 

でもこれぜ~んぶ

私のプロセスだったんです。

 

 

これぜんぶしたから

今の私達がいる。

 

 

しなくてもいいことも

もしかしたらあったかもしれない。

 

 

でもそれしなかったら

みえてこなかったことも

あったかもしれない。

 

 

今の私達って何だろう。

言葉で言うと表現しにくいのだけど、

 

 

ラブラブ~とか大好き~とか

そういうのもいいなとおもうけど、

 

 

そういうのじゃなくて、

 

 

一緒にいてもいなくても

安心していられるようになってから

 

 

どっちもお互いに向き合っている

体が正面を向き合っている感じなんです。

ひとつの円の中でね。

 

 

あとは、

私が前で彼が後ろにいて

正面むいているけど

ひとつの感覚みたいな感じ。

 

 

現実世界においても

私のことを本当に大事に思っていて

くれている感覚。

 

 

唯一無二

俺にはこの人しかいない

 

 

何か強く決心しているのを

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もサイレントの

噛み合っていない時期って

 

 

何度もくじけそうになり

逃げようとしましたよ。

 

 

彼は何も助けてくれないしね。

 

 

それでも

私が自分をいかに楽にできるか

そこだけを追求して

ここまでこれたんです。

 

 

サイレントに入りたくない

サイレントから早く抜けたい

 

 

だからこの気持ちが

よ~くわかるんです。

 

 

だからこそ

今あなたがやること、

あなたに与えられたことを

やっていくこと。

 

 

そのための柱を立てて

いきませんか?

 

 

結果的に

あなたが自分のことを

やっていくことで

 

 

彼に溺愛されることは

当然のことだし、

おまけと思ってくださいピンクハート

 

 

彼だけに溺愛されるでは

終わりません。

 

 

あなたの意識が変わっていけば

あなたが人間として人生している間、

人に始終愛されて続けます。

 

 

私はそうですハート

 

 

あなたが自分のことにまずは

目覚めてくださいねキラキラ

 

 

 

 

おまけでついてくる

彼に溺愛されるを体験したい方は

こちらからどうぞバレエ乙女のトキメキ

 

お一人お一人丁寧に

今のあなたに何が必要を

お答えしています♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ツインレイプログラムのご相談、

講座の内容を教えて欲しい、

お悩みなどがある方は、

まずはLINE登録からピンク音符

 

ツインレイかどうかは

わからない、

そういう方でも大丈夫です。

詳しく書いてくださると

サポートしやすいです。

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

 

お二人のツインレイコードを結ぶ

『ツインレイコードヒーリング』

をプレゼントしていますキラキラ

ぜひお受け取りくださいねプレゼントラブレター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kaori Spiの公式LINEできました

公式LINE登録特典プレゼントリボン

今だけ無料LINEメッセージ相談も

プレゼントしていますブーケ1

こちらからご登録くださいね くつ

ここをタップ☟


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート