感情を揺さぶられる恋愛を

している女性や

ツインレイ女性のための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『望むことすべての願望成就』

『私が私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています

୨୧感情を揺さぶられる恋愛サポート

୨୧ツインレイ再会・統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立サポート
୨୧エネルギー調整・設定で願望成就へ



Kaori Spiについてはこちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory
今ツインレイに流れがきてるっ
 

 

自分愛開花♡

願望成就プログラム
3ヵ月~6ヵ月の

マンツーマン

オリジナルプログラム

毎月募集枠に限りがあります立ち上がる
 

プログラム内容など詳しい説明は

こちらをクリックして

ご覧ください♡


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今月11月30日まで

無料体験説明会をいたしますピンクハート

お一人お一人の今のご相談を伺い

オリジナルプログラムのご案内も

いたします。

お時間は1時間ほどでZOOMでの

ご案内です。

 

今だけの無料体験説明会をご希望の方は

公式LINEからお申込みいただくか、

下記お申込みフォームからお申込みください。

空きが埋まり次第締め切らせて

いただきますのでよろしくお願いいたします。

 

あなたの一歩がお相手との

未来へつながっていきます流れ星

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

 

 

今日のテーマ

自分を大切に扱えるようになると起こること

 

 

あなたは自分のことを

大事にしていますか?

大切に扱えていますか?

 

 

結婚していたころの私は

一に旦那、二に子供、

そして次に私以外の誰か

私は永遠に順番がこない

 

 

こんな状態でしたプンプンピリピリ

 

 

でもこれ

無意識なんですよ

 

 

自分では

自分のこと大事に扱えてないなんて

微塵も思っていないの大泣き笑い

 

 

誰の人生なの?

誰のために生きているの?

 

 

家族のために子供のため

自分以外の人のために

生きている人

 

 

昔の私のようにね、

世の中にはこういう人

まだまだ大勢いるんだよねおーっ!笑い

 

 

そこから私は

ツインレイと出会い

”いろいろ”ありましたが

 

 

その”いろいろ”あった中で

自分を大事にしないと

ここから先に進めないんだ~えーんガーン

 

 

ここに気づき、

自分を大切に扱う、大事にすることを

するようになったのですグラサンハート

 

 

意識しながらやっていって

今では無意識でも大事にできていますピンクハート

 

 

そうこうするうちに

私が自分を大事にしているから

こういうことが起こるのねハート

という現実も現れてきたんです。

 

 

改めて私が自分を大事にしているから

こうなっているんだなぁ~

と実感してますうさぎのぬいぐるみ花

 

 

あなたは自分への扱い方、

自分へ愛情をかけていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へ愛をかけるなんて

学校で習いませんでした。

 

 

人に親切にしましょう。

人に迷惑をかけてはいけません。

 

 

これは習いました。

 

 

自分より人優先。

人と合わせないといけない。

日本人ならこう学習させられて

きましたよねスター

 

 

だから

ワガママはいけないし、

自分だけ幸せなところをみせては

いけない。

 

 

ほとんどの人に

そんな思いが潜在意識に

少なからず入っていますスター

 

 

私なんてね、

ずっと自分のことを好きどころか

ずっと嫌いだったんですおーっ!泣

 

 

だって

私にはちっとも良いところなんて

ないと思っていたから。

 

 

ダメなところばかりで、

どうしても自分のことが好きに

なれないパックガーン

 

 

これは子供のころだけじゃなくて

大人になってもそうで、

ツインレイの彼に出会うまで

ずっとそうでした。

 

 

自分のことが嫌いだとね、

自分の扱いも我慢させることが

多かったり、

 

 

ダメな奴というレッテルを

自分に貼っているから

自己肯定感なんてない恐竜くんハッ

 

 

となると

 

 

社会でも非常に生きづらい人に

なっていくわけです。

 

 

もちろん、

ツインレイの彼に出会っても

 

 

自己肯定感の低い私は、

自分のことが嫌いなので

自分の声は無視し、

彼のことに夢中になります。

 

 

彼を追いかけ、

彼が何しているのかが気になり、

彼が私のことをどう思っているのか

 

 

ずーっと永遠、

寝ている時間以外は

考え続けていたんですショックあせる

 

 

でもこれって

私が特例じゃなくて

ツインレイの女性には

あるあるなこと。

 

 

自分に愛がない。

自分にかける愛もない。

 

 

だから

ツインレイ男性に埋めてもらおうと

追いかける。

 

 

だけど

自分のことを大切に扱えない、

大事にできないから

 

 

ツインレイ男性からも

当然雑な扱いを受けたり、

大事にしてもらえることなんて

なかったんですもぐもぐドンッ

 

 

自分が自分にしていたことが

自分に返ってきていました笑い泣き

 

 

何か耳が痛いんですけど...

 

 

こんな声が聞こえてきそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自分への愛に目覚めた時。

 

 

それは、

彼は何もしてくれないって

諦めた時。

 

 

これは彼が問題ではなく、

私が舵を握っているのかも?

 

 

ここに気づいたからですおすましペガサス

 

 

私が自分に愛を注いでいったら

何が起こるんだろう?

 

 

自分のこと嫌いだったけど

どうしたら好きになれるんだろう?

 

 

この答えを探しながら

手探りでやっていきました流れ星

 

 

自分に愛を注ぐとは、

 

自分の気持ちに寄り添う

自分の好きなことをしてみる

自分の時間を作って自由にしてみる

私のすべて、何でもゆるしていく

 

自分のこと好きになるには、

 

自分の得意なことを伸ばす

自分の良いところをみるようにする

自分の悪いところも受け入れていく

子供みたいな私も良いとする

 

 

これを最初は意識してやって

いきました。

 

 

そのうち意識しなくてもできるように

なっていったんですオーナメント

 

 

すると現実はどうなったでしょう?

 

 

子供みたいな私でも

自由きままな私でも

ぜんぜんちゃんとしていない私でも

 

 

どんな私であっても彼は

受入れてくれるようになり、

愛してくれるようになりましたチュー乙女のトキメキ

 

 

特に後半の時期は、

私が自分のやりたいことに

集中し始めると、

 

 

さらに私への愛情を注いでくれる

ようになったんですハート

 

 

やっぱり

人ってね、

 

 

自分のやりたいことに

夢中で取り組み始めると

キラキラと輝き始めるんですよキラキラ

 

 

そうすると

その人から出ている

キラキラのエネルギーが人を

惹きつけるようになるというわけウシシ

 

 

みんなキラキラしている人に

惹かれるでしょ。

それです虹キラキラ

 

 

こうやって

ツインレイ男性を夢中にさせられる

ようになるんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に扱う

自分を大事にする

自分に愛情をかける

 

 

これができるようになるとね、

結局嫌でも愛されるように

なってしまうんですグラサンハート

 

 

だったら

自分をもっと好きになって

好きを見つけて

すべて自由にやらせていった方が

よくないですか?ウインクおいで

 

 

あなたも今日から自分愛

始めてくださいねさくらんぼ

 

 

自分愛へ目覚めたりと

自分で手探りでここまで

ひとりでやってきましたが、

 


渦中にいた当時の私は

相当な時間とエネルギーも使って

きました。

 

 

その時感じていたのは、

誰かツインレイのサポートをして

くれる人がいたらいいのに...

でしたショックあせる

 

 

その時の私達の状況を

教えてくれる人はいても、

 

 

ここからどうやって進めて

いけばいいよと教えてくれる人は

いませんでした。

 

 

そんな私が

その当時あったらいいなを

ツインレイプログラムにまとめ、

ご提供していますハート

 

 

ツインレイ男性からの愛され方も

伝授していますよラブラブ

 

 

まずは、あなた自身のエネルギーを

変えていき、あなたの願いを

ツインレイ女子のKaoriと一緒に

叶えていきませんか?ラブラブ

 

 

自分愛と潜在意識、エネルギーの法則、

ツインレイや感情を揺さぶられる恋愛を

している女性たちのためのプログラムで

あなたの人生をリスタート流れ星

 

 

私が経験してきたことすべて

惜しみなくお伝えしていきますので

エネルギーを整え、設定をしていくことで

もっと早く現実が変わっていきます。

 

 

ツインレイだから例外なんじゃ?

も関係ありません乙女のトキメキ

 

 

すべてあなたのエネルギーが現実を

創っているからですスター

 

 

あなたの現実を創っているのは

あなただけお願いハートのバルーン

 

 

だったら1日もはやく

あなたのエネルギーの矢印を

あなたに向けていきませんか?ハート

 

 

私のクライアントさんたちは、

あと一歩、あと一押し、

最後の砦、壁を乗り越えたいと

私のところにいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

そんな皆さんだからこそ

エネルギーが変わるのがとてもはやく、

願望実現されていますキラキラ

 

 

これらすべてを、

私が今提供している

プログラム3ヵ月~6ヵ月コースで

習得することができますキラキラ

 

 

スピリチュアル視点

現実視点

エネルギー視点

すべてが組み込まれたプログラムに

なっていますニコニコハート

毎月募集枠に限りがあります立ち上がる

 

お悩みやご相談事がある方は、

まずはLINE登録してくださいピンク音符

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

 

 

 

今の状態から抜け出したいけど

どうしていいかわからない

と悩んでいるあなたへリボン

 

 

あなた自身はどうなりたいですか?

 

大好きなお相手とは

どうなっていきたいですか?

 

何度も諦めては戻ってきて

でもやっぱり諦めたくない。

 

私もそうでした。

 

 

でも今では

愛されている実感しかありませんピンクハート

 

 

まずは、ツインレイstory経験者のKaori

にご相談くださいねハート

 

お悩みやご相談事がある方は、

まずはLINE登録してくださいピンク音符

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

感情を揺さぶられている恋愛を

されている方たちのための

3ヵ月~6ヵ月の

マンツーマンプログラム

『自分愛開花♡

願望成就プログラム』

 

彼との関係性を止めていたり、

うまくいかない原因となってい

♡思い癖

潜在意識

インナーチャイルド

♡エネルギー調整&設定

チャネリング

しながらみていきます


LINE相談し放題

自分で自分を癒す方法

自分愛の深め方

チャネリング

ヒーリング

過去世書き換え

ブロック解除

エネルギーの法則

願望の叶え方

 

すべてプログラムの中で習得でき、

自分でできるようになります♡

 

 

お二人のツインレイコードを結ぶ

『ツインレイコードヒーリング』

をプレゼントしていますキラキラ

ぜひお受け取りくださいねプレゼントラブレター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kaori Spiの公式LINEできました

公式LINE登録特典プレゼントリボン

今だけ無料LINEメッセージ相談も

プレゼントしていますブーケ1

こちらからご登録くださいね くつ

ここをタップ☟


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート