ライトワーカーやスターシードのための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『自己統合』

『私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています
୨୧ライトワーカー

 スターシードの恋愛サポート

୨୧ツインレイ自己愛♡

 自己統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立
୨୧高次元からのメッセージを発信

Kaori Spiについては
こちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory
今ツインレイに流れがきてるっ
 

 

  ツインレイ 

自分愛開花♡

自己統合プログラム
3ヵ月マンツーマン

オリジナルプログラム

プログラム内容など詳しい説明は

こちらをクリックして

ご覧ください♡


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のテーマ

ツインレイ女子は思い込みが激しい?

を有効利用しよう

 

 

ツインレイ女性のあなたは

思い込みある方ですか?

 

 

思い込みが激しい

考えすぎるほど考えてしまう

 

 

ひどい思い込みを

いつもはネガティブな方に

使っているでしょ凝視

 

 

これをね、

 

 

ポジティブな方に使ったら

どうなると思う?びっくり

 

 

もうおわかりだよねニヤリ

 

 

「ツインレイ女性って最強説」

になるんだよ~爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね

自分で言うのもなんだけど、

 

 

思い込みが激しいタイプだったの~笑

 

 

まぁ

ツインレイ男性に関してだけね。

 

 

勝手な思い込みをして

あっ悪い方のねあせる

 

 

どんどん妄想をふくらまし

勝手に暴走列車を

走らせていたっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

考えすぎだよって

言われても止めることが

できなかった。

 

 

エゴ太郎が大暴走節分

 

 

これってツインレイ女性には

よくある話だよね。

 

 

でもさ、

勝手な思い込みっていうのが

ここまでできるんだったら

 

 

これをもっと違う方で

使っていったら

 

 

ツインレイ女子って最強に

すごい引き寄せができるタイプだと

思わない? お母さん義理チョコキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私もね、

思い込みを逆手にとって

それを違うところで発揮したから

今があるって言ってもいいウインクハートのバルーン

 

 

引き寄せ力は抜群に強い

ツンレイ女子なんだからさ、

 

 

なりたくない方を

引き寄せるんじゃなくて

 

 

なりたい方を

引き寄せればいいのようさぎのぬいぐるみスター

 

 

なりたくない方、

したくない方をこんなに

引き寄せられるんだから

 

 

ちゃんと自分のネガティブの

癒しポイントに気づいて

ピンポイントでアタックピンクハート

 

 

そしてあとは

引き寄せのための

エネルギーを調整していくスター

 

 

簡単に言うと

シンプルにこれだけ。

 

 

本当はね

ただ自分がどこに行きたいかを

決めてそこにエネルギーを

向けていくだけなんだよね~流れ星

 

 

単純なことなんだけど、

エゴ太郎がそうさせてくれず、

 

 

あっち行ったりこっち行ったり

しちゃっているだけなの。

 

 

エゴ太郎がどっかへ行っちゃうくらい

お花畑な激しい思い込み(妄想)で

現実を引き寄せていく。

 

 

これがツインレイ女子が最強に

使えるワザなのバレエスター

 

 

思い込みが激しいを

もっとポジティブな方で

使えるワザをもっと使っていこうよチューハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思い込みをポジティブに

使っていったらいいのね、OK ニコニコキラキラ

 

 

でもさ、Kaoriさ~んピンクハート

 

 

癒しも自己愛もやってきた、

でも何だか今イチ進まないのよショボーン

 

 

ツインレイのお相手との距離が

縮んでない気がするのショック

 

 

そんなことでお悩みではないですか?

 

 

もうね、

そこまでできているんだったら、

あとはエネルギーの調整と設定だよ虹キラキラ

 


それにね、

あなたの今の思考や考え癖、思い癖が

明日の未来を創っていることは

なかなか自分では気づけないもの。

 

 

そこにいち早く気づき、

エネルギーをセットアップしていくことで

お相手との再会や統合を進めていけるよウインク

 

 

そうなるためにはどうしたらいいの?

私ひとりではちょっと無理だよ~って

思ってないかな キョロキョロラブラブ

 

 

そんな困っているツインレイ女子の

ためのサポートをKaoriはしています 虹

 

 

何度も行きたい方向から

ブレてしまうあなたの軸やエネルギーを

行きたい方へ戻すことや

 

 

エゴを鎮めるための根本的原因を

お伝えして解消していくことで

エネルギーの調整をしているよお願い乙女のトキメキ

 

 

だから何度ブレても大丈夫グッ

 

 

あなたの未来へ行くために

何度でも引き戻すし、

お相手との再会や統合がますます

早まっていくんだよねハートキラキラ

 

 

 

今、悩んでいたり困っている

ツインレイ女子のあなたへリボン

 

 

そして、ツインレイかどうか

わからないけど恋愛で悩んでいる

あなたへリボン

 

 

あなたひとりで頑張らずに、

ツインレイ女子のKaoriと一緒に

意識改革、エネルギー変化からの

自分愛始めて行きませんか?ピンク薔薇ハート

 

 

あなたはどうなりたいんですか?

 

あなたは大好きなお相手と

どうなっていきたいですか?

 

何度も諦めては戻ってきて

でもやっぱり諦めたくない。

 

 

私もずっとそうでした。

 

 

そんな私でも自分のことを知って

エネルギーを変えていくことで

ツインレイ男性からの愛を

ダイレクトに受け取れるように

なりましたハート

 

 

あなたのどうしたいを知って、

動けなくしている

あなたのストッパーを外し、

惜しみなくKaoriのできること、

お伝えできること、愛をもって

サポートさせていただきますニコニコキラキラ

 

 

まずは、ツインレイstory経験者のKaori

にご相談くださいねハート

 

お悩みやご相談事がある方は、

まずはLINE登録してくださいピンク音符

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

現在ツインレイstoryを体験を

されている方たちのための

1ヵ月~3ヵ月まで選べる

マンツーマンプログラム

ツインレイ

『自分愛開花♡

自己統合プログラム』

 

彼との関係性を止めていたり、

うまくいかない原因となってい

♡思い癖

潜在意識

インナーチャイルド

チャネリング

しながらみていきます


自分で自分を癒す方法

自分愛の深め方

チャネリング

ヒーリング

過去世書き換え

ブロック解除

エネルギーの法則

願望の叶え方

 

すべてプログラムの中で習得でき、

自分でできるようになります♡

 

 

お二人のツインレイコードを結ぶ

『ツインレイコードヒーリング』

をプレゼントしていますキラキラ

ぜひお受け取りくださいねプレゼントラブレター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kaori Spiの公式LINEできました

公式LINE登録特典プレゼントリボン

今だけ無料LINEメッセージ相談も

プレゼントしていますブーケ1

こちらからご登録くださいね くつ

ここをタップ☟


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート