ライトワーカーやスターシードのための

恋愛・パートナーシップをサポート♡

『自己統合』

『私を生きる世界を創る』

 

リボン Kaori Spiはこのようなことをしています
୨୧ライトワーカー

 スターシードの恋愛サポート

୨୧ツインレイ自己愛♡

 自己統合サポート

୨୧私が私らしく生きるための

 自分軸を確立
୨୧高次元からのメッセージを発信

Kaori Spiについては
こちら

ツインレイstory♡初期体験談

ツインレイstory♡中期体験談

ツインレイstory♡後期体験談

私の現在のツインレイstory
 

 

くつこちらのBLOGの発信内容サンダル
 

∞Kaori Spiの自己統合に至るまでの

 ツインレイ体験談

∞私が私らしく生きるために

 していること

∞現実創造の創り方

 


Kaori Spiです♡

今日もブログをみてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のテーマ

ツインレイ男性はあなたの

インフルエンサー

 

あなたのツインレイ男性は

どんな人ですか?

 

 

ツインレイの男性って

 

 

元々霊性が高い富士山日本国旗

 

 

霊性っていうと

スピリチュアル寄りに

なってしまうけど、

 

 

魂がたくさんの経験を

積んできていて、

 

 

多才で

いろいろなことが

できたり

 

 

何だかわからないけど

”それ知ってる”ってことが

結構あったりするの ウインクキラキラ

 

 

そんなツインレイ男性だけど、

年齢が若くてもそうでなくても

関係なくて、

 

 

人への影響力はもちろんのこと、

 

 

ツインレイ女性を

おかしくしてしまうくらいの

偉大な影響力を及ぼす。

 

 

男性としての魅力、

器、エネルギー量

 

 

それがツインレイ男性

あなたのインフルエンサー

 

 

私から逃げてないで

はやく成長してよ!

 

 

そう思っているのは

あなただけかもしれませんよ~叫びガーン笑い

 


 

 

 

 

今日もイケメンそろえましたww

お楽しみに~音譜

 

 

 

 

ツインレイ男性って

 

 

私にとって最初は、

 

 

ダメじゃん、

ダメダメじゃん

 

 

そう思うようなことばかりで、

 

 

正そうとしてばかり

私はしていた。

 

 

それは、

私の価値観に正そうと

しようとしていたのね。

 

 

今思うと最悪よね凝視魂

あーいやだ ガーン

 

 

現実社会で生きていく上での

当たり前、普通は、一般的に言って

 

 

こういうやつを

彼に押し付けていたっ笑い泣き

 

 

彼はこういう

元々生きて

いなかったんだろうね。

 

 

なんでできないの?

わかってるの?!

 

 

わたしはやばい人を

やっていましたあせる

 

 

あの頃の彼よ、

本当にごめんなさいですお願い

 

 

そんな私の茶番に付き合ってくれて

ありがとう悲しい恋の矢

 

 

 

年齢差がある彼に

これやっている人いませんか?

 

 

または自由に生きている彼に

これやっている人います?

 

 

そのイラつく気持ち

私はよ~くわかりますメラメラ

 

 

でもね、

一旦落ち着きましょう~イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますでしょうか?

 

 

彼を正そうとするってやつの

根源を。

 

 

彼の自由さ

 

彼の一般的な概念に

とらわれないところ

 

若さゆえの人としての経験のなさ

 

 

普通こうでしょ、

そう思うのよーくわかりますよもぐもぐあせる

 

 

でもね、

残念ながらツインレイ男性には

通用しないんだなっ泣

 

 

ツインレイ男性は、

そんな自分の姿、言葉、行動で

あなたに教えてくれてるのよ目がハートクラッカー

 

 

もっと自由になっていいんだよ

 

もっと制限外していきなよ

 

もっと子供のように無邪気に

なっていいんだよ

 

もっと自分らしく生きなよ

 

 

 

彼らは体現しながら

あなたに教えてくれてるの~泣くうさぎ泣

 

 

ツインレイ男性にイラつくのって

あなたが本当はこれを望んでいるのに

 

 

そんなことしちゃいけないって

そんなことしちゃったら

どうなるのよ私って。

 

 

自分にストッパーかけてるから

彼にイラついてしまうのにやりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ男性は、

あなたのインフルエンサースター

 

 

彼があなたの話が

わからないんじゃなくて

 

 

彼はわかっているの。

 

 

十分すぎるくらい

わかってるよ。

 

 

だってそれで社会出て

働いているんだもの。

ゴリゴリの男性社会でね。

 

 

でもプライベートでも

また自分を隠すようなこと

したくないよね。

 

 

あなたの前では

素の自分でいたいよ。

 

 

なのに、

なのに、、

 

 

ごめんなさい泣くうさぎお願い泣

 

 

私が先に謝っておきます笑

 

 

私は自由になります

私はストッパー外します

私は子供になります

 

 

これができるように

なったらツインレイ男性には

何も感じなくなるのよ 爆  笑ブルー音符

 

 

彼にとってもあなたと一緒に

いることが心地よく感じるように

なっていく。

 

 

って私もね、

実際にこれやりました。

 

 

私も少しずつ彼のような

自由で社会概念にとらわれない

人間になっていったの 口笛

 

 

今では素の私、

自由人で子供みたいな私に

なりましたうさぎのぬいぐるみ黄色い花

 

 

そして今では彼に

”一緒にいて心地いいよ”という

お言葉をいただいておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼をあなたが成長させようって

思わなくて大丈夫ニコニコキラキラ

 

 

あなたが自分のことを

集中していくとね、

 

 

彼も同じように成長していくの。

 

 

だってそれがツインレイだからハート

 

 

彼のことは心配せずに、

 

思いっきり自分を愛して

自由になって

こうせねばを捨てて

子供みたいに無邪気になるっゲラゲラキラキラ音譜

 

 

あなたがそうなっていけばいくほど、

彼もどんどんかっこよく逞しい男へと

成長していきます 目がハートドキドキ飛び出すハート

 

 

ツインレイはまず女性の変化が

先決です。

 

 

ツインレイ女性が成長していくことで、

現実でも男性が成長していきます。

 

 

ツインレイ歴11年のKaoriの伴奏で

ツインレイ女性の軸をつくって

いきませんか?乙女のトキメキ

 

 

そんな方はぜひKaoriに

ご相談くださいラブラブ

惜しみなくKaoriのできること、

お伝えできることを

させていただいてますニコニコキラキラ

 

 

また、ツインレイなのかわからない

スピリチュアルもわからない

そういう方でも大丈夫 OK音譜

ひとりで悩んでいますという方も

ぜひツインレイstory経験者のKaori

にご相談くださいねハート

 

お悩みやご相談事がある方は、

まずはLINE登録してくださいピンク音符

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

 

    ୨୧セッションご感想୨

しっかりお話し聞いてくださって、
わかりやすく何故そうなのか説明して
くださって、たくさん気付きを頂きま
した。彼のことなども的確でびっくり
しました。迷いが吹っ切れて一歩踏み
出す勇気が出ました。  M様

彼の言葉の理由がわからず、ずっと
悶々として疲れ切っていましましたが、
理由がわかり、心が落ち着きました。
その他にとてもたくさんのことを
学ばせていただいて、感謝でいっぱい
です。        AM様
 

とても勉強になることをたくさん教え
ていただきました。自分に集中して、
自分を大切にすることに重きをおいて
進んでいこうと思います。A様


自分の思いが現実になっていくと改め
て気づかされました。不安に気持ちが
いってたので、自分を見つめて決めて
いこうと思います。   MM様

 

୨୧単発の個人セッション୨୧

 

時間 90分 ~120分

料金 22,000円【モニター価格】

          15,000円

 

セッション方法

ZOOM(Web対面)または

LINE電話(通話料無料)

 

ご希望の方は、公式LINEから

【モニターセッション希望】

お申込みください

詳細は追ってご連絡いたします

こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索

 

 

 

お二人のツインレイコードを結ぶ

『ツインレイコードヒーリング』

をプレゼントしていますキラキラ

ぜひお受け取りくださいねプレゼントラブレター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kaori Spiの公式LINEできました

公式LINE登録特典プレゼントリボン

今だけ無料LINEメッセージ相談も

プレゼントしていますブーケ1

こちらからご登録くださいね くつ

ここをタップ☟


こちらから登録できない場合は
『@328kapnn』で検索 ハート

 

 

現在ツインレイstoryを体験を

されている方たちのための

『自分愛開花統合プログラム』

 

彼との関係性を止めていたり、

うまくいかない原因となってい

♡思い癖

潜在意識

インナーチャイルド

チャネリング

しながらみていきます


自分で自分を癒す方法

自分愛の深め方

チャネリング

ヒーリング

過去世書き換え

ブロック解除

エネルギーの法則

願望の叶え方

 

すべてプログラムの中で習得でき、

自分でできるようになる

 

オリジナルプログラムです♡